NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

360結局新アカウントを作成、お詫び。

2008-05-05 23:20:40 | FPS
 結局のところ以前に作ったゲーマータグNao MJ30sは使わない(使えない?)ことにしました。まず作られたゲーマータグはアメリカで登録してあり、この国情報の部分は変更できないようになってます。もちろんアカウントの削除をすればこのアカウントの名称は再度使用できるようになるのですが、アメリカで登録してあるのでおそらくアメリカのMSに電話をして、アカウントの抹消をしないといけないようになってます。(多少憶測)

 ちょっと手に負えなくなってきたので、最終的にホットメールのアカウントを作って、新しいゲーマータグを作成しました。新規のゲーマータグを作れば一月はゴールドになるのでその間に通販もしくは、ヨドバシでゴールドメンバーシップカードを購入することにします。1年より短い3ヶ月のカードとかは無いの??

 というわけで 新しく Nao MJ40s というゲーマータグを作成して、わかる範囲でフレンド登録依頼を出してます。煩雑で申し訳ないですが、登録お願いします。

 煩雑になると思うので、今までに私が作ったゲーマータグ
Nao MJ30s
MJ30s Nao 

というゲーマータグに関してはフレンドから削除していただければこれ幸いであります(汗。こちらから削除すれば消えるということであればこちらから削除しておきます。

 皆様お騒がせいたしまして大変もうしわけありませんでした(汗。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝っぱらから (Junyo)
2008-05-06 10:21:12
Vegas2のCoop乙でした。
最後は例の「無理です!」バグが出て残念でしたねw
早くノーマルクリアして、私のリアルキャンペーンを手伝ってくだされ(ぉぉ
返信する
junさんに質問が (PIKA)
2008-05-06 20:51:29
_| ̄|○私めは今日から仕事です。実に有休とってる人が多かったですが。

GTA4のために北米タグを作ろうかと思っているのですが、
アジア版のソフトでも、北米タグを作って、それでプレイすれば
北米配信のDLCは購入可能なんですか?
返信する
北米タグについて (Junyo)
2008-05-06 21:46:45
北米配信のDLコンテンツを購入するには、北米版のMSポイントを洋ゲー屋で購入するしか手は無いです。
GTA4がどうなるか不明ですが、ローカライズされていないコンテンツでも、日本のマーケットプレースで配信される可能性はあります。
Guitar Hero ⅢやTwo Worldsが上記に該当します。
カプコンが日本語版を出す前にDLコンテンツが配信されたなら、可能性はあるんじゃないかなと個人的には思ってます。
返信する
なるほど >junさん (PIKA)
2008-05-07 07:33:07
wikiで調べてみたのですが、現在はクレカ支払いは無理になったようですね。
playasiaに北米版のゲイツポイントカードが売っているので、注文しておこうかと思ってます。
けっこう安いですし(その代わり時間かかるけど)
日本のカオス館とかたけーよwwwwwwww

GTAシリーズのコンシュマーローカライズの場合、
例外なく、かなりの規制がかかっているので、
どう考えても日本だけ配信しないということが十分考えられるので、
作ろうかと思って、相談したわけです。
質問に答えていただき、ありがとうございました。
返信する