NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

いろいろ停滞中

2008-05-02 06:10:05 | FPS
 停滞ばっかりでアレですが、公私ともにややバタバタしました。(こういう言い方は嫌いなんだけど)4月28日に360本体を購入しましたがいまだ設置できず。テレビの移動と配置だけ終了しました。

 あと少しなんだけど、アカウントの作成とかがややこしそうでやや鬱ですねぇ。素直にNao MJ30sがつかえればいいんですが、、、。MS Suck!Fuck!Damn!(以前兄の本体で北米タグ取得用につかったのです結局北米タグもとれず(汗))

 ひょっとしたら360は変な名前でやるかもしれません、ご容赦ください。三国無双5は中古で3280円で買ったのですが、初期不良交換が一週間なのでとにかく明日5月3日には、セットアップしてしまいたいです。

ばたばたしてるあいだにTF2のアップデートとか出たのかなぁ。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカウントの復元 (Junyo)
2008-05-02 11:05:42
新しく買った360で、Nao MJ30sのアカウントの復元をやれば実績やフレンド関係は自動に移りますよ。
復元した段階で、古い方ではそのアカウントは使用できなくなります。
セーブデータなんかはメモリユニットで移してもらうしか手段はないかな?

あと、GTA4買いました。
これと、6月に出るBFBCがあれば当分はゲーム買わなくて良いかもという出来です。
やはり、金かけてじっくり作られているタイトルはマルチでもよーできてます。
Ubiも見習って欲しいです(ぉ
返信する
GTA4 (PIKA)
2008-05-02 15:39:25
一昨日名古屋には売ってないだろうと洋ゲーカオスで360版ネット通販注文→今日大須いってみた→360アジア版とPS3北米版がカオスと同じ値段で売ってた→(゜∀。)(イマココ

ちなみに、熱暴走のせいかフリーズが多くなってきたのでアーケード買いました >junさん
レッドリングつかない・・・orz

HDDはまだけっこう空きがあったので、しばらくは使いまわしますw
専用のHDDしか使えない360の仕様はかなり痛いです。(PS3は汎用のSATA 2.5HDD使用可能+HDD自分で換装しても保証対象)
返信する
ちなみに (PIKA)
2008-05-02 20:26:51
私は6月は、BFBCを華麗にスルーして、
CLANNADを買います(ぉぉぉぉぉぉぉ

(゜∀゜)うるせー くらなっどー!(ジオン軍少佐がCoD4 part3マーダー?チンチン(AA略
返信する
360のBF (Nao)
2008-05-02 21:18:22
 ムービーでは一味違う 感じでしたが、マルチは大分かわるんでしょうかね? TF2はUPDATEはかなり迷走してるみたいですね。
返信する
マルチのメインは (Junyo)
2008-05-03 08:21:58
ゴールドラッシュというモードみたいです。
http://japan.gamespot.com/ps3/features/story/0,3800076631,20370435,00.htm
ETQWみたいな感じですかね?
あと、無料のDLコンテンツでコンクエストモードも配信されるようですよ。
返信する
360 NEW本体に移行しました (PIKA)
2008-05-03 21:55:42
HDDとメモリーユニット
(元々64MB版を買ってあって、HDDが壊れた場合に備えて、
ゲーマータグはメモリーユニットに保存していた)
を移すだけで、あっさりと移行完了できました。

本体のファンも静かになってて、特にDVDドライブがかなり静かになっていてびっくりしました。
返信する
サンクス (Nao)
2008-05-04 07:13:38
 Junyoさん色々サンキュウ。なんとかアカウント復旧までいったようです。あとは金払ってアカウントゴールドにして、ヘッドセット買うだけです。
 ただこのアカウント北米住所で作ってるので(汗。何か未だやばい予感が、あと支払いは、プリベイドのカードにしたほうがいいかなぁ。
domidさんによると解約はかなり面倒らしいので。
返信する