NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

360部に復帰

2008-05-09 06:14:32 | FPS
 アカウントや設置で手間どりましたが、360部に復活しました。古いゲーム(VegasとかGRAW1&2)などもやりたいので、PCのメッセや360のメッセージお誘いよろしくお願いします。

 といったところで、あいかわらずCoD4やってたり360では三国無双やってたりましたすが(汗。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GRAW2は (Junyo)
2008-05-10 00:09:31
Coopがやたら楽しいですよ。
今ならCoopの追加MAPも半額らしいので、おすすめです。
あと、我が家では最近360のCoD4を追加購入して親子でチーム組んでマルチをやっておりやす。
もちろんクランタグはMJ30(4文字制限orz)です。
返信する
GRAW2 (Nao[MJ30s])
2008-05-11 22:42:52
 のCOOPは専用MAPでしたよね、そんなんか一回やってみたいですねぇ。

Nao
返信する
GRAW2は (PIKA)
2008-05-12 19:27:47
PC版持ってるんですけどね
ハードウェアPhysX対応ということで買ったんですが、効果が(ry

PhysX専用MAP、もちろんやったんですが、
なんで豪快に爆薬を爆発させて派手にエフェクト出た地点のすぐそばから敵が銃撃ってくるねん!ヽ(`Д´)ノ

( ゜ω゜)360版買うか・・・
返信する
GRAW2 (Nao[MJ30s])
2008-05-13 10:47:31
 PCはPCユーザー向けにそこそこ良く作ってあると思います。キャンペーンCOOPも一時期しっかりやりました。

 とはいえゲーム全体の出来としては、360版のほうがいいかなぁ。まだCOOPとかはやったことないんですが。(360はキャンペーンをそのままCOOPできない、専用のミッションマップでCOOPするタイプ)。

 うーんでもPC版のラストも捨てがたい。吹き替えデータが欲しいですね。

Nao
返信する