NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

Vegas2の感想等

2008-05-13 21:14:44 | FPS
 現在Vegas2のキャンペーンプレイ中です。さすがに三国無双は飽きたかも。Vegas2ですがグラフィックは前作と大差なくやや残念な出来。GoWなどと比べると同じエンジンなのに1ランクはしっかりショボイと思う。ゲームスタート時にテクスチャーがぼんやりなったり、なんかバグですかこれ?

 ゲーム内容はマイナーチェンジなんですが、前作のシステムが好きだったので面白いと思います。ただ各所の感想レビューとおなじく、新作らしさが無いというかやや新味に乏しい感じがしますかねぇ。

 ゲームシステムは前作のものが好きだったのでかえる必要はないと思いますが、グラフィックはもう少しがんばってほしかったなぁ。でもぶっちゃけシングルプレイはCoD4とかより面白いような希ガス。CoD4はこれから面白くなるのかなぁ。

 つーわけでテロハンとかCOOPよかったら誘ってくだされよろしく>ALL。1でもいいですよ。(大して変わらん気もするし(汗))。もしくはGRAW2とか。

 あと私は前作からアサルトライフル一辺倒でゲームしてしまうんですが、やっぱSMGとか使ったほうがいいんですかね?サイレンサーとかつけて使ったほうがいいのかなぁ??アーマーもごっつい奴着ると体感できるほど死ににくくなるんでしょうか?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vegas2 (bez)
2008-05-14 22:57:29
お久しぶりです。
私もVegas2日本語版買って先日キャンペーン終えました。
確かに前作とグラフィックとゲームプレイについては変わらないですねぇ。
新鮮味は確かに無いですねw というか前作を水増しした感じがするなあ…。

経験値上がるとランクが上がって武器がアンロックされるところがちょっと違いますね。
いろいろ使ってみると意外に面白かったりします。ハンドガンもアンロックされたDEを使ったら一発で瞬殺出来たりしましたよ。
あと屋内とか狭い場所でショットガン使うと一発で倒せたりしました。

Coopいいですね。時間が合えば是非やりたいですねぇ。
返信する
ぜひ (Nao[MJ30s])
2008-05-16 05:53:49
 気軽に誘ってくださいよろ。
返信する
GRAW2のCOOPは (Junyo)
2008-05-17 08:37:28
味方の治療ができるようになったので、連帯感が出て楽しいですよ。
ジワジワと進んでいかないと、割とあっさり死んでしまったりするので、Naoさん向けかと(ぉ
ちなみに、実績狙いだとリスポーンなしでやらんと駄目だったりします。
また機会があればやりましょう。
CoD4ばっかりやってると疲れるもんでw
返信する