最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活、自分に甘く糖質制限無理。会社では大好きなお煎餅控え、何をおやつにしようか思案中

お餅大好き

2021年08月25日 | オートファジーと昼食

久しぶりにお餅を食べる。

今日は有休消化の為の休み。

昨日の夜友達に電話し、年金の話しやら
私は大好きなお餅を喉に詰まらせ死ぬ可能性があると昔から思ってることなど話したので、今日の昼間はお餅にした。

しばらく食べてないから賞味期限大丈夫かなと思ったし←大丈夫だった。

ちょっと少ないかな?

今日はマッサージの日。
神奈川の感染が東京を越えたりして正直怖い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉焼きハンバーグ | トップ | 東京ノアレザン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートファジーと昼食」カテゴリの最新記事