食べ放題の掟。
なむらのブログ





昨日は給油しなかったのだけど、凍ってなくて良かった(^o^;)。


昨夜はC-PAP使い損ねたな


会津高原高畑スキー場。






午前中はロングターンの練習。レッドとブルーハイウエイ。
切り替えのときに外足が押される感じになるぐらい腰が前に出ると良さげ。
右腰が回り過ぎるみたい。

午後はショートでオレンジにも行った。
インコースにコブが出来てたな
ショートのリズム変化を練習すると対応力が上がるらしい
あと、ストックの印象がよろしくないらしい( ̄~ ̄;)。


ラストブルーしてみたけど、営業終了の放送が聞こえなかったからラストな感じが無いな

で、今シーズン2回目のインコース。


けっこう草が立派に生えてるな


でも、意外とふつーに滑れた。


少しコブにもなってたけどね


きょうのお昼は、さばのみそ煮を頼んだら前の人で終わってしまったので、チキン照り焼き定食


けっこうなボリュームなので単品にしても良かったかなと後から思ったけど、みそ汁がおいしかったからヨシとしよう

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 会津高原高畑... 長靴の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。