おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

ウナギ釣りに行きたい

2013年07月06日 00時17分14秒 | 音楽
お疲れ様です(´・ω・`)

最近またもや腰が痛くて一晩に3回くらいしか出来ません。

そしてここで演奏会のお知らせです。

きたる7月7日(日)

イメージ明後日。

俗にいう七夕。

御堂河内まっくその誕生日。


なんとこの日に激情の打楽器奏者(´・ω・`)ウン

御堂河内誠のリサイタルがあります。



是非皆様ふるってご来場ください。

当日券もまだ少しは残っていると思います。

13時30分開場の14時00開演です。

あ、廿日市さくらぴあです。


そして先日ドン君とナオトが戻ってきて広島ブラスシンフォニーの今年の演奏会の曲決めなどをしました。


とりあえずナオトはスミカにフラれたみたいで、廃人化してました。

アンサンブルの練習に浜松から戻ってきたというより、いきなりスミカに別れを告げられ真っ青になり広島まで戻ってきたついでにたまたまアンサンブルの練習が重なっただけと言うほうが正解だ。

そして戻ってきて今一度愛を確認しようとするも見事に撃沈するという必殺パターンwww

しかし、この経験でナオトのラッパが今以上に素晴らしいものになってゆくでしょう(´・ω・`)タブン


ナオトよ、恋の悩みなどはこの人に相談してみろ。

きっと答えがスグに見つかる。

俺の人生及び夜における師匠だ。


きっと出口が見えるハズだ。


しかしさっきフェイスブック見てびびった。

これ見て。


旅行会社に務めてるキム兄がベトナムに添乗で行ってる写真だ。

どっからどう見ても原住民だ。

しかもなんだか股間がモッコリしてる。

これでもゴルフの腕前はシングルプレーヤー。



ああ、ゴルフ行きたい。

でも腰が痛くて無理だ。

アイアン買い換えたのにラウンド行けてない。


いましばらく我慢しよう。

じゃ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿