おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

御堂河内と京都とベルリン

2013年07月12日 22時15分19秒 | 音楽
お疲れ様でーす(´・ω・`)

来週オープンする大町のビリー○キッ○゛の突貫工事に追われて日々夜遅くまで労働しております。

そろそろブッ倒れそうですが、なんとか乗り切ろう。


先日、御堂河内マックンのリサイタルへと行って来ました。

俺が言うと身内ビイキな感じもしますが、とても素晴らしかったです。


本人も手応えを感じたのではないでしょうか。

サクソフォン奏者でもあり汁無し坦坦麺のプロどすこいユーキも競演。


人の事言えませんが、ゆーきも会う度にまん丸になっている。

まっくんの木琴も素晴らしかったのですが、それよりなによりピアニストの女性が可愛すぎてそっちに夢中になってしまったw

この写真撮ってる時も

「どけや!このクソ野郎!」


と、心の中でつぶやいていたのは内緒だ。

しかし本当に大成功のリサイタルだったのではないでしょうか。

そしてなによりまずは、この花代をどうやって吹奏楽団の会計に請求するべきかを悩むところだ・・・


Σ(▼皿▼メ)



そして次の日の月曜日は金閣寺(´・ω・`)


ベルリンフィルの金管アンサンブルを聴きに行って来ました。

しかもベルリンフィルに混ざって何故だかヘフス!
( ゜з゜):;*.'ぶっ

これは聴かないと一生後悔するでしょう。

なので突貫工事中にも関わらず皆にお願いして現場を抜けさせてもらったw

どうせ京都に行くなら日帰りなので朝7時の新幹線で出発進行。


朝の7時から遠慮なくビールを飲みまくる。

そのままノープランで朝の8時30分に京都到着。

どういう流れで京都観光しようかと考えてると、レンタル自転車屋を発見!

バスなどで移動するよりも、ここはアグレッシブルに自転車でスイスイ移動しようと決定。

電動自転車を3台レンタル。


出撃だー!


と、威勢の良かったのは5分位。

いくら電動自転車とはいえ、梅雨明けの時期だというのをナメてたwww

現場で作業するよりも汗かいた。

まず基本の清水寺。


しかし暑くてそれどころではない。

そんな暑さなので自転車で移動中も延々とビールを飲む。

ヒデキも珍しく俺の飲んでるビールを一口飲んでたのでよっぽどだったのだろう。



そしてようやく京都コンサートホールへ。

コンサートの始まりだ。

プログラムがやばい。

悶絶。

タルケヴィも凄いが否が応でもヘフスに耳がいくwww

もう言葉が出ない。

特にビビったのがアンコール。


ジェラシーが始まったので、当然タルケヴィとヘフスかと思いきや、
なんだか微妙な編曲物を・・・・・・

少しガッカリ笑

していると2曲目のアンコールが始まった瞬間

な、なんと・・・

ベルリンの風!

キタ━━(*・∀・*)━━ッ!


これには興奮したわ。

もちろん指笛ピュイピュイピュイ♪吹きまくり最高でした!

行って良かった京都。

最高の夜だった。

ただひとつ言うとするなれば、なぜチューバがプットカマーかということだ(爆)

ヒュンペルの後任で世界最高峰のベルリンフィルの唯一のチューバ奏者だぞwww

何度も聴いたが常に思う・・・


何故なんだ??


ま、間違いなく世界中の誰もが思ってる事だろうが。


よし寝よう。

これでも早く帰宅できた方なんだよ。

肉体労働者の残業って本当に想像を絶する疲労なのですよ。

デスクワークのサラリーマンが深夜まで残業するのなんかとはハッキリいってレヴェルが違うんですよ。

2階まで階段上るのも悩めるわ。

おやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿