おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

大人だぜ~

2011年10月21日 10時37分22秒 | 音楽
みかん様

アンサンブルコンテストって小学生の部もあるんですね。

知りませんでした。

頑張ってください。

応援してます。




おはようございます。

そしてお久しぶりです。

現在得意先からのメール待ちだ。

全然届かない。

なのでこの隙に久しぶりに更新だ。


ここ最近は腰の調子も良く、元気に活動しておりました。

寒くなる前に、そろそろゴルフに行きたいな~と計画を練ってます。


昨夜は、三浦肇こと髭のおぢちゃんが戻られていたので、ライブを聞きに行ってきました。

高層ビルで綺麗な夜景を見ながら聞くライブは、なんていうか・・・大人の音楽やな~と思いました。



日本酒ヌル燗の気分でしたが、かっこつけてブラッディーマリー飲んでましたw



しかもこの太鼓みたいなブツ。



以前アフリカン風などと書きましたが、実は中近東のブツでした。

今朝からカダフィ氏が殺されたニュースをどこも報道してますが、リビアの若者が全く同じ太鼓を叩いてましたね。


中野さんも相変わらず渋かったです。



ダンディーな大人の雰囲気満載のベースでしたね。

俺も今度からは、こんな風に悶々とした表情でチューバを演奏する時があってもいいかな?と感じた。



なにはともあれ、大人の夜を満喫した気がします。





よし、そろそろメールも届いてるだろう。

こうみえて本気で忙しいんですよね。

まだ市内にも行かなければいけないのだが、その時間が取れるかが微妙だ。

明日は小学校の運動会だし、ほんまに時間が無い。


なんとか今日少しでも仕事を整理できるように頑張ろう。

じゃ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿