おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

①五日市②安西③ファミリアな1日・・・

2008年03月30日 00時55分09秒 | 音楽
今日は予定通り、五日市中学校吹奏楽部のスプリングコンサートへヒデキと行って来た。



元気の良い演奏で、とても良かった!


(*≧д≦)bブラヴォーッ!





だが気になる所も多々あったので、アンケート用紙に書ききれねーくらいビッチリ丁寧に細かく書いてやったわ(笑)





その後、母校まで戻り花の女子高生達を車に積んでリハーサル会場へ。





でね、準備を着々と進めてるとOBとの合同ステージにてあまりに人数のバランスがおかしかったので、


「俺とオサムクロダとヒデキが三人抜けて裏方まわろうか?」




って恩師池本に聞いてみたら、







「おっ!助かる!そーしてくれるか!」
(即答・・・)



カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!




意外と期待されていない3人(汗)




いやー、お前らが抜けたらこまるよー





なんて意見もあってもいーんじゃねーかなー・・・?なんて心のどこかに三人とも思ってた(爆)






っつーことで、明日は裏方作業を張り切って遂行したいと思います。




ステージが円滑に進むように身を粉にして働くつもりです!






なのでね、いきなりリハーサルの出番が無くなっちゃいましたので、とりあえずヒデキと共に安芸区へと移動。





とりあえず、運転中に携帯電話を使用すんのは道路交通法違反なので絶対にやめましょう。


もしもしぃ~・・・


(‡▼▼) ケッ・・・





久しぶりにシンフォニックファミリアの練習に参加。




歌って踊れるダケじゃなく、実はホルンも上手な事が最近発覚したF氏





今日は定期演奏会に向けての数曲を練習。




個人的にはアルメニアンダンスが好きだ。





僕達もみんなアルメニアンダンス大好きですー!




ぉお(゜ロ゜屮)屮




ファミリアを率いている若手アホ軍団(爆)



チューバの子なんて高校生のクセして、くっそマニい。



今風に言うと、半端ないオタクだ。



でもね、好きだからこそそれだけ夢中にオタクと呼ばれようとも(笑)吹奏楽や自分の演奏する楽器について必死に夢中に様々なことを勉強し楽しむのである。



なので、経験年数だけ豊富なプレイヤーで何も知らない奴より、こういうオタクパワー満載の若い子ってすんげーカワイイわ!




将来が今からとても楽しみだ。





定期演奏会がいつあるのかはまだ知りませんが、とても楽しみにしてます。





今年も細リバーさんのサプライズ期待してますね・・・




俺はね、とりあえずナオトの想いを成就するべく、美音(ミオン)と赤外線送受信を試みる。




イヤ――(≧3≦)――ン



とりあえずボタン一つで発信できる「直デン」とかいう設定に入れ準備は万全にしているが、いっそメールも電話も鳴らん・・・


llllll(-_-;)llllll ずーん





なので練習から戻り、さっきね勇気を込めて「明日演奏会来るんか?」ってメールしてみた。





したらね、予想以上に速攻で返信が!





携帯開けてみると、くっそ簡潔に・・・






「いえ、行きません」



(o_ _)oコテッ




義理絵文字も全くといってよいほど見当たらないシンプルな文章。





くじけそ~になっちまった・・・





ナオトよ・・・オマエの望みは叶いそーもないわ(涙)







明日のティコティコのソロを頑張って練習中のヒデキを見つめるユーキ。






「それくらい、簡単に吹けるでしょ?」




!Σ( ̄ロ ̄lll) あっ・・・







うるせーっ!
ほっとけー!







兄貴分のヒデキに言っちゃった・・・





サラっと言いやがった・・・




俺でも口には出すのを阻んでたのに






いやー、若いって素晴らしいですね!





なので、明日は私アンサンブル1曲しか吹かないので、是非皆様お見逃しの無い様にお願いします。





ちなみに指さえ回らない箇所がまだ2,3箇所ありますので、明日裏方中にガッツで誤魔化せるように努力したいと思います。





それでは皆様、明日お待ちしております。






じゃ。





押してくれるとガッツ値あがります。
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (中山)
2008-03-30 22:49:36
今日は久しぶりの再会。ありがとうでした。やっぱり君はいい音してるわあ。これからも頑張ってください。アンサンブルはしっかり練習してくださいよ
返信する

コメントを投稿