おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

金管5重奏の打ち上げの行方・・・

2007年05月11日 23時18分55秒 | 音楽
今日は久々の現場日誌でのスタートとさせていただきます。



まず、朝一番に現場で使う道具を注文するのを忘れており、急遽八木建材へと向かいました。(別名:西Mジョイ)




川の横を車で走りながら向かっていたら、我慢の限界に達し・・・




朝から、つい・・・




某堰付近にスクールが入ってきて、結構釣れているので(サツキマス)瀬の続いた後の開けたシャローを狙ってみた。



早朝遡上の奴がいたら、多分入ってると思うが、水量も少ないし、そんなに遡上してねーだろうなー、とか思いながらも狙ってみた。



予想通り、チェイスさえ無し。



しょうがないので下の瀬まで歩き、結構流れの速い流心の中にミノーを送り込んでみた。




したらね、








ゴンッ!




(*゜ロ゜)ハッ!!




何かいる?




間違いなくアタックしてきている。






同じポイントに続けてキャスト。





ラインスラッグを取って、ワンアクションしたその瞬間・・・










ググンッ!!!





∑(〇Д◎ノ)ノ















ΣΣ┏(_□_:)┓ズコッiii





その後、鮎を4匹追加w








サツキマスとは出会えませんでした(涙)





その後、八木建材で買い物も済ませ現場に行き、削った建具を頑張って塗装した。



カビまみれで汚かった玄関ドアを綺麗に修復しました。




玄関内部の框や廊下なども匠の技により、綺麗に修復させてもらいました。




しかし仕事が身に入んねーwww




まず、1匹釣りたい。




次回釣行は、日曜日に早起きして早朝に勝負をかけたいと思います。


llllll(-_-;)llllll






夜は、Booクインテットの練習。


別名:沖原と黒田(Hr)のVEクインテット





いやー、本番の後の打ち上げが楽しみだな~なんて思ってたら、






シンイチ「本番の日の夜は祇園WEの金管分奏ですよ」





!Σ(▼□▼メ)





・・・・・・・・






  (o_ _)oドタッ





一気にテンション下降(泣)







よ~く考えよ~♪打ち上げ大事ダヨ~♪



押してくれるとハリキリます・・・(多分)
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿