おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

チョコボール沖原?

2007年05月11日 01時39分34秒 | 音楽
更新すんのが遅れてスマネー。

だが、例え更新していなかったとしても、しょうがねぇな~・・・みたいな大きな心で1日1クリックに御協力下さい。



こいつね↓↓↓
人気blogランキング




実はね、今朝の更新で、さも今から現場に行きます!みたいな事を書き込んでおきながら、我慢できずにアーバンさらいに練習に行ってまいりました(爆)




しかも、今日から楽器を構えるフォームを変えてみました。




基本ですが、背筋を真っ直ぐ伸ばし、頭を天に引っ張られる様な、いわゆる・・・










司朗座り!!!






しかし、背筋をシャキーンと伸ばせば伸ばすほど、マウスパイプが口まで届かねー・・・



我ながら改めて座高の高さ=短足気味にビビッタw



!Σ(▼□▼メ)・・・




夜は久しぶりの祇園ウインドの練習。


撮影協力:偉大なる○江の姉御・・・



○咲の棒で久しぶりに合奏を楽しんだ。




今日の練習では、のっけから、




師○咲「そこ、ラッパとトロンボーンで吹いてくれる?」





ブピィ~♪





師○咲「えっ・・・?そこってユニゾンですよね?何でユニゾンに聴こえないのかな~?」




ΣΣ(゜台゜lll)うっ・・・




師○咲「そこでヌンメ~って出るのはマズイよね?」






いやー・・・師○咲の笑顔で優しい口調で、嫌味満載の小気味良いジャブの連打www



∑(; ̄□ ̄A アセアセ



俺なら、1ラウンドでノックアウトされてる・・・




どっこい、言われた奴等は蚊に刺されたぐれーにしか感じてない御様子。



今後は月に一度、パート練習を行うらしい。



そこで少しは皆頑張って欲しいものである。


しかし、いくらパート練習したからといって、個人の実力以上の仕上がりには絶対ならない。


例え、なったとしても、その時たまたま出来たダケ。



本番などでは全く通用しないだろう。





幾ら頑張った所で、本人の実力以上のモノは出ない。というのが私の自論。



なので、パート練習やセクション練習でクオリティを高めるのにも、個々の実力が伴ってないとクソにもなんねー。




なので、皆がんばって演奏家?というのは日々の努力を惜しまないのである。




当然、大人というのは、仕事もあり、家庭もあり、練習時間が自由に取れないのだが、それゆえに貴重な練習時間は有意義に使わないといけないのに、大半の大人の趣味でやっている吹奏族っつーのは、吹いて練習した気になり満足しているダケの奴等が多いのが現実。




それでも皆、好きだから楽器を演奏しているのである。




ならば、それくらい好きなのであれば、皆個々でまだまだ頑張って努力し、個々の意識、実力を高めるべきだと思う。




し、そうじゃねー奴等は、やっぱ許せねー。




非常に自分勝手でエゴ満載の意見であり、どっかの中学校の部活の一コマみたいな文章になってしまいましたが、それ位頑張っている人間からしてみれば、やっぱどーしても、色々思う訳よ・・・



ドコの一般バンドでも一緒だとは思うが。



などと、こんな事を書いてしまいますと、またまた問題浮上の恐れが満載ですが、私は自信が有り余ってますので、遠慮無しに書かせて頂きました。




本日、某メンバーに腕輪を頂いちゃいました!





「先輩 チ○コにハメて寝てね!」






( ゜з゜):;*.':ゴ、ゴフッ




どんな巨チンや・・・



チョコボール沖原???



だったら、い~んだけどよ~(泣)




っつーか、今時計見てビビッタ。



じゃ。


押してくれたらハリキリます。
   ↓    ↓
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿