おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

思いもよらぬ

2011年06月27日 09時32分40秒 | 音楽
おはようございます。

今日は朝から雨で元気が出ない。

しかしこの雨で増水濁りが出て、うなぎが元気に穴から出てくれることを期待しよう。


子供達も朝練習へ行き、俺も事務所に行き溜まっている見積もりなどを作ろうと思ってて、家を出る前にPCをいじってると、AudioVideoMaster様が吹奏楽団を結成した当時の安佐南区民音楽祭の映像をアップしてくれていてビビった。

思いもよらなかった。



恩師池本すごく元気です。

どうも病床のイメージが大きいものであれだったのですが、元気満々ですね。

フローレンティナーなんて、いつもの大声での歌も聞こえてくる。


朝からPC見ながら大泣きしてしまった。


演奏自体はひどいものですが、とても嬉しかったですね。

俺の髪型も何を目指しているのか意味不明でした。


それでは仕事行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-27 20:34:36
嬉しいっすね。
当時は直前にパート変更を命じられてブルーでしたが、今となっては良い思い出ですよ!

それにしても、下手っぴぃじゃね。
返信する
大変印象に残る「エルザ」 (AudioVideoMaster)
2011-07-03 00:18:14
「エルザの大聖堂へ­の行列」アップしています。「吹奏楽の魅力」で再生してみて下さい。
感想のほどよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿