おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

JEEPラブ

2009年12月19日 23時52分42秒 | 音楽
スタッドレスタイヤにまだ交換してないので、朝から平和台団地の雪の積もった急斜面がとんでもなく恐怖でしたwww



実は四駆に買い換えたいの。



前からヒシヒシと感じてたんですけどね、今はウィッシュなのですが、こういう車って久しぶりで、実は四駆に乗ってた時期の方が多くて、ミニバンってどうも愛情が湧かないんですよね・・・




ランクルの40とかで、もうボディーが錆錆になってるのとか最高に萌えですね。




この雪で一気に心が動きました。


( ´-ω-` )ウ~ン・・・




今日も1人孤独に恩師宅にて作業。




今朝はバタバタしていてお弁当が作れなかったのですが、買いに行かなくても平気でした。




奥さんが今日はチゲを出して下さいました。




このピリカラな風味が体の芯から温めてくれます。


体だけでなく本当に心も温めてくれますね。


ほんまに申し訳ないです(汗)


しかし、そこは遠慮せずにガッツリ頂いちゃいました(爆)






なので、明日も日曜日なのですが労働してくることになっちゃいました。




正月まで残り少ないので休んでる暇無いですわ。




明日はメンバー全員集合かけてるので一気に塗ってしまいたいと思いますね。





しかし今日も風呂の気持ち良いこと。




今日は浴槽に浸かりながら、コップ酒を冷で。




しかしね、普段偉そうに酒のウンチク言うクセに、今日は娘に「何でもいいからコップに酒注いで持ってきてくれ!」と言って次女が持ってきてくれた酒を風呂で飲んでたんですけどね、何の銘柄か全く分からねー(笑)




普段は銘柄を見て選んで飲むのが当たり前なので味を多少は分かった気でいるが、実は全く分かってなかったwww




心の中では、きっと八海山だと思っていたが、風呂上りに次女にどの酒を注いだのか尋ねてみたら、一の蔵だった!

ズルッ(ノ_ _)ノ





それでも体の中と外から温もり今日も完璧です。






で、さきほどまで無駄に曲さらってました。




今日から821君の五番管をショートモデルにチェンジしてみました。



管が短くなった分、低い音の運指が少し変わり、ピッチも少し調整しづらいのですが、やはり管が短い分音の抜けが格段に良くなった気がしますね。




ま、そんなことよりも上達するのが先ですね・・・汗




今日は跳躍の練習などを久しぶりに多めに取り入れてみましたが、やはりちゃんとした基礎練習をする時にはサイレントブラスでは少しフラストレーションが溜まるかもしれませんね。(米Z・三Sさんゴメン笑)




贅沢言ってはいけんな。




ま、年末ジャンボもバラで10枚も買ったことですし、新年早々には防音室に改造したいと思います。




それでは皆さん土曜の夜を満喫して下さい。




じゃ。




おやすみなさ~い



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えじ)
2009-12-20 00:02:10
せっかくの休みの日まですいませんm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿