おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

本気でヤバイですね・・・

2009年12月22日 00時41分36秒 | 音楽
お疲れ様です皆様。


忙しいですね・・・汗



本日も朝から西から東へと。




来年に向けてのマンションの工事の見積りやら打ち合わせに奔走。




そしてそのまま地下足袋姿でブラスアンサンブルの練習へ。




で、家に戻り家事等を済ませて今PCに向かったら、すでに0時30分。


!Σ( ̄ロ ̄lll)




仕事の書類も山盛り溜まってますし、昼間に録画している韓流ドラマのBAD LOVEも見れて無いし、もうほんまに何も手をつける時間が無いの。




やばいわ本当に。




とりあえず・・・





歯磨きして寝ます。




じゃ。



おやすみ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんまつ)
2009-12-22 22:58:23
こんちわ、はじめまして

この不景気時に、仕事がやばいほどたくさんあるのは素晴らしいじゃないですか!
身体を壊さないよう気をつけてください。

大根ありがとさんでした!
美味しかったです。
返信する

コメントを投稿