おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

枝豆おいしいよね。

2016年07月12日 21時17分13秒 | 音楽
ほんまこの天気ふざけてますよね。

現場が詰まってるのに工事できなくてとんでもないことになってるw

そろそろ日本各地で吹奏楽コンクールの予選始まりますね。

今年もみんな色々なドラマが待ってるんだろうな~。

音楽ができることに

感 謝 !
Σ(▼皿▼メ)

俺ってティストだから常に感謝するクセついてるから。

路傍の石にさえも感謝できるようにならないと
真のティストとはいえないぞ。


そういえば、やすにし吹奏楽団
も今年は初の代表獲得に向けてがんばってます。

とはいえ合奏は2週間に1回w

回数は少なくてもそのぶんがんばるのだwwwwww

合奏前に最近お気に入りのサンマラーメンだ。




なんかこの店、藤本さんの暖簾分けの店らしい。

ラーメン食べて合奏へGO!

ラリアットが強そうな二の腕だ。

合奏も終え次の日は朝から広島ブラスシンフォニーの練習だ。









今回は愛媛からドン君が練習に参加。

美味しいお米を食べたい方は是非片山農場を。

ドン君は常識あるので間違っても「片山米」とか言わないはず。

シツコイようですが、酒向農場が米作ったら「シンドラー米」とは言わないですよね?

誤解の無いように言いますが、これでもシンドラーのミノーが嫌いな訳でもなんでもないんですよ。

どっちかといえば好きでよく使用するほうです。

シンドラーにではなく、シンドラーコーン!とかアホ気に書いてるティストの皆様に?と思っただけなのですね。



で、話しは戻るが今年の定期演奏会は、広島交響楽団の亀島克敏先生がスペシャルゲストで、出てくださることが決定したので、皆気合満点だ。

第7回定期演奏会は11月13日(日)

安佐南区民文化センターホール 14時開演です。

もちろん財布に優しい入場無料!

お待ちしてます!


そして最近やたらとタコ釣ってますよね皆様。




※沖田のタコ小っさー笑←(池内店長談)





うらやましい。

俺もタコセット用意してるのだが、現場が忙しすぎて釣りに行けないw

なので今夜は


地物だからな一応。

昼御飯は太田川の鮎。


今夜はタコと畑でとってきた枝豆



昨夜はやすにし吹奏楽団
のチューバパートで練習。



この3人最高。

しかしリトルが練習不足なのか戦力外だ。

リトルってほんまに練習不足だとテキメン音に現れるんだよな昔から。

それとも菜奈子ちゃんから一方的に別れを告げられたのが尾を引いてるのか・・・

オダックとの破局からようやく立ち直ったリトルをさらに大きな悲しみの衝撃が襲い掛かる(´・ω・`)

いや~、若いって素晴らしいですね。

大丈夫だ、リトル!

元気出せ。

先日退院と同時に捨てられた宇根川敬も、もう元気になってるだろ!

明日こそ雨ふるなよ。

頼むから現場進ませてくれよ。

よし、スプラトゥーンしよ。

じゃ(´・ω・`)

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿