おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

いやー・・・スッキリ・・・

2007年02月19日 01時06分32秒 | 音楽
今日は日曜日ということで、1日中マタ~リと過ごしてました。


したらね、夕方に電話が鳴り、



「あ、どうも。シンイチです(チアキじゃないよ)」
「5時57分に下祇園の駅に着く予定なんで迎えに来れますか?」



(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?


運転手も兼ねるチューバ吹き「沖原」です。


ブ~ヤンを迎えに行き、祇園ウインドの練習へ行って来ました。



お馴染みの、リガチャクルクルコンビのフィンガー(金)ミシギリ様です。




本日の合奏について感じたことは・・・









合奏中にメールをすんなーっ!!


!Σ(▼□▼メ)









合奏中に、(* ̄◎ ̄*)ぶちゅうぅぅぅぅう・・・


って、するんじゃねぇよ!!





( ̄⊥ ̄|||)・・・

どうよ・・・オマイラ・・・




私は、いたって真剣に、




ちゃんの後姿を視姦してましたw
(マエストロを見てるフリしながら)








でもね、実はね・・・今日練習帰りに、某団員と二人っきりで・・・




食事して帰りました。




お酒も食事もカラダも非常に美味しかったデス・・・



色々な意味で、




m( __ __ )mゴチソウサマデシタ

(* ´Д`*)=3 ハァハァ


二人の秘密だから・・・
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿