おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

雨の土曜日

2007年02月17日 23時56分23秒 | 音楽
本日、雨で現場が休みになったので、アホ長女と二人で練習に行ってきました。

孤独な練習、大好きです。



長女も久しぶりの練習に気合十分。

バストランペットみたい・・・



予想通り、5分後



凸(-_-メ) マジメにやれよ・・・



練習終わって帰ろうとしてたら、たまたま入れ違いで性獣ヒデキ♂が練習にやってきました。


会うの結構久々でチョイ懐かしい感じが(笑)

しかし、とてもサラリーマンの髪型とは思えません。





夜は当然、演奏会前なので擬音ウインドの練習でした。



・・・が、行く気は満々だったのですが、焼肉パーティーの誘いには勝てませんでしたw



肉の誘惑には勝てねぇ~・・・


ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!バキッ!!


でもね、バチあたっちゃいました。


結構お気に入りなのが、




カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!




へこんでるダケじゃなく、亀裂みたいなのも見える・・・

。゜(゜*´Д⊂グスン


早速、明日竹Yさんとこ行って来ます。


しかし、擬音軍団は今日の練習でどれくらい・・・どうなったのでしょう?


多分、あんま変化ね~だろ~な~・・・

めっきり、ガラッと変わった事に期待です。



「オマエが来んかったけえ、バッチリだったヨ!」


とか、思わないでね(爆)



そんな事、言われたら、泣く前に・・・ぶん殴ってしまうからw



明日も擬音は練習なので明日は参加する予定です。


それじゃ。


押してくれるとハリキリます。
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤独な練習 (ヤタちゃん)
2007-02-18 09:40:23
いやー!!孤独な練習って素敵ですよね今日は18日(日)どこの学校でも部活動を生徒の皆さんは寒い中、頑張っていることでしょうね。某・擬音H中の職員室でわたくし一人校内に響く部員の素敵な・・・・う!!サウンドを聴きながら学年末テストと中文連の事務局の仕事してます。実はわたくし擬音中の卒業生でして擬音ウィンドも最初からのメンバーでして・・・でも2回辞めて今では3回目の出戻りでB、ソックスを奏でていますが、歳をとると息が・・苦しくなってしまいます。若かりし頃は擬音ウィでは1stA、SAXでしたがオッチャンが吹いたら可愛くないでしょう!!さあ!部員が待ってますので楽しく・厳しく音楽を奏でる喜びを共に味わってきますよ。でも、うまくならんな~
返信する
まだまだ頑張れる! (ひよこ)
2007-02-18 14:06:43
初めてお邪魔します。
上のコメントにコメントです。
同い年ですけど、まだまだ頑張れる!ですよっ。
この年でしか出せない味、出していきましょうよっ。

これで、「やたちゃん」には誰かわかってもらえたでしょうけど、沖原さんにはわかるかなあ・・勝手におじゃましました~~。
返信する

コメントを投稿