おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

激眠です・・・

2007年02月23日 00時34分48秒 | 音楽
まだまだクリックキャンペーン実施中!
   ↓    ↓
人気blogランキング



皆様。お疲れ様です。


元気でしたか?


私の方はというと、昨日実は某吹奏楽団の練習日だったのですが、


「二人でイチャイチャしながら練習行こ~ね」

なんてコントラバスの中Zと約束していたにも関わらず、




「やっぱ、今日の練習休もうよ~」


などと、急に言われて休まざるを得ませんでした。


メンバーの方々、申し訳ございません。
m( __ __ )m




その代わりといってはなんですが、本日はちゃんと擬音の練習に参加してきました。



前回の練習と比べると、少しはマシになっていました。
つっても目クソ鼻クソですが・・・



とりあえず、チケット購入して頂いた皆様。

当日演奏を聴いた後での、チケットの払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。




本日、届いちゃいました。



前回のアンコンのDVD。




見てみたんだけどね、みんなイイ演奏してると思う。



特にホルンのガンジー。

MVPを与えてやりたい。




あえて逆MVPを与えるとするならば、満場一致で沖原が選ばれるのは間違いなさそうw



一人真っ白になり、テンパってるのが伺える。



そりゃあ、楽譜から一瞬落ちるのもうなずける。


絶対にアノ人?には見せられね~・・・何言われるかわかったもんじゃねぇ。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






オマケに頼んでたCDも一緒に届いた。




さっき擬音の練習行く時に軽く聴いてみたんだけど、島根のアットホーム。


噂通り、激ウマでした。



今回代表に選ばれたグリーンハーモニーのクラリネット4重奏も上手でした。





でもね、擬音ウインドの仲間だからっつー訳じゃないけど、







「アリオーソ」のクラリネット4重奏が一番ブラボでした!


この人ね↓(ミシギリ様)



俺が審査員なら、間違いなくトップの点数つけてた。




「え~???オマエが審査員???」


とか思うでしょうが、でもね・・・CD聴いて思ったんだけど、確かに審査結果は順当。


でもそれって、別に誰が審査しても結果は変わんね~。ってことか?
(多少の好みはあるが)



ま、なにはともあれ











来年は負けね~から!!
(楽譜から落ちませんよーに)


v(≧∀≦)v


もうね、疲れすぎてヤバイくらい眠いです。




なので、いまいち何を書き綴ったのか意味不明ですが、眠りたいと思います。




では、皆様。



週末にお会いしましょう!


押してくれるとハリキリます。
   ↓    ↓
人気blogランキング



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2007-02-23 18:16:39
今年の擬音の課題曲は何番ですか?
返信する

コメントを投稿