おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

おっさん化進行中(爆進中)

2007年02月23日 23時44分28秒 | Weblog
本日もよろしくお願い致します。
   ↓    ↓
人気blogランキング





いよ~ぅ。

お疲れ様ー。


本日も定演前ということで擬音WEは練習です。


が、本日「ハナダンの日」の為、欠席しちゃいました。


毎週金曜日は1時間ダケ、青春時代が甦るっつーか、昔の胸がキュンキュンする想いを思い出させてくれるっつーか、とにかくワクワクすんね。


でも、いくらワクワクするとはいえど、冬ソナチェ・ジウには勝てねー。


ふとね・・・チェ・ジウを思い出すと、無性に会いたくなる。


そんな時にツタヤの韓流コーナーなどを通ると、つい他のチェ・ジウが出演してる作品を借りたくなるが、今の所まだ我慢できています。



でもね、気分的には若いつもりだが、やはり段々とオッサン化していくのが最近身にしみる。



どんな時に、それを感じるかといえば、例えばリアルにいえば勃起の角度
( ゜з゜):;*.':;ぶっ

良い子のみんな、ゴメンね!


本当の話は、例えば飯食った後などに爪楊枝をシーシーするだけならともかく、沖原クラスになってくると、シーシーするだけじゃなく、そのまま爪楊枝を咥えたまま、グーグー寝てしまえるトコかな。
ぉお(゜ロ゜屮)屮



けっこうキテルだろ。


オッサン化の例えを言えばホンマ、キリが無い。



夏でも暑いお茶じゃねーと嫌だし、焼酎なんてお湯割りじゃねーと困る。



特にね、歌番組なんて全然見る気もおきねえ。



ちなみにハナダンのツカサがカトゥーンじゃなくて嵐っつーメンバーだというのを先週初めて知りました(爆)




いやー、一体これから、どんだけオヤジ化していく事でしょう・・・



ですが、どれだけオッサン化してもオッサンの最先端?でいらるようにオッサンなりに努力はしていきたいと思います。




さっきね、後輩ヒデキ(性獣)の家に行ったら電話に出ないので、部屋まで入ってったら、強度の花粉症により倒れてました。




花粉症の皆様は、どうぞお気をつけ下さい。
つっても気をつけようも無いけど・・・


押してくれるとハリキリます。
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淫乱酒乱ジウいらん (ドン)
2011-07-13 22:25:39
カマトトやりまくりババア ウドの大木ウジは数え37才
図体でかい態度デカイ穴デカイガバガバ
枕営業性格悪さ定評 今は金で若いオトコに性上納させとる
返信する

コメントを投稿