おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

急いで寝ないと(汗)

2011年06月29日 21時58分25秒 | 音楽
現場から帰宅すると、なんか見たことのある赤い派手な車が家の前に停まってた。

最近、ナオトとばかり遊んでいる青野君が追悼演奏会の写真を持ってきてくれたみたいだ。

なので、青野号でブ~ンと




焼肉村で




美味しくビールを頂いた。





帰宅後、写真を見てみると、さすがだ。

俺のカメラの師匠が竹山さんで青野君は兄弟子にあたる。


女性を撮るのがやらたと上手だ・・・









一気にお見せしたいのだが、明日は船釣りで朝3時起床。

いや、これも仕事なんですよ。

お付き合いなのです。

なのでもう速攻寝ないとやばいので一部しかお見せできないのが残念だ。



静と・・・




動と・・・




イヤ━━(* ̄∇ ̄*)━━ン



(〇o〇;)ド、ドン君…汗
おやすみなさいませ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい写真ですね。 (大坪@大芝小)
2011-06-29 23:58:44
ピジョンの日程を探っていたら、久しぶりに拝見しました。先日の南観音お疲れ様でした。

私も子どもを撮影するために一眼レフを買ったものの、なかなか上手に撮れません。
返信する

コメントを投稿