おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

松坂牛たべたいな~

2009年03月17日 23時00分31秒 | 音楽
なんか昨夜ふとテレビつけたら「あいのり」やってた。


Σ(゜ロ゜;)!!



ふつーに1年ぶりくらいに見た気がするけど、まだ走ってたのねラブワゴン。





とか、思ってたらなんと来週最終回らしいわ!





2時間スペシャル。


ぉお(゜ロ゜屮)屮



でも乗ってるメンバーももう知らないし絶対見るの忘れてるだろうな・・・








しかし、気持ちの良い天気っすね~。





イメージすっげー花粉飛んでんでしょうね?





今日は朝から現場に行って来ました。





が、気候のあまりの気持ち良さに、クラブを握り締め・・・






振る!!





飲む!!






の、繰り返しになってしまいましたわ。





摂取したアルコールを分解するのにシッカリ素振りして、したらまた喉渇いて飲む!という循環(汗)





ビールを飲んでしっかり運動という、必殺松坂牛スパイラルになってました!







したらね、仙台に居るハズの戸嶋先輩から電話が。





「おい、黒田の墓ドコや?」




!Σ(▼□▼メ)ええっ?





「案内してくれや」




いや~・・・仕事?ま、一応仕事中なんすけど先輩・・・っつーか、いつ戻ってきたん?







それでもね、行って来ましたよちゃんと(汗)






みんなね、俺のことオサムの墓案内人ぐらいに思ってませんか?








おかえりなさい先輩。



(´▽`)ノ





野田先輩と墓参りして、その後ソッコーで仙台に戻っていきました。







先輩あいかわらず行動がグレートですわ。






んで、長女はまだ熱も下がらず撃沈しております。






なので本日も楽器に触れずモンモンと過ごしてますわwww






明日こそは、どうにか練習に行ってやろうと思ってます。





じゃ。





押してくれるとガッツ値あがります。
    ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿