おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

忘れてましたwww

2009年03月16日 21時46分06秒 | Weblog
高助よ。


結婚おめでとう。


キタ━━(*・∀・*)━━!




先輩は嬉しいです。




昨夜は新婚初夜を満喫したことでしょう。





会社でもバンバン出世して、早く無金利でバシャバシャ融資して欲しいものです。







今日はですね、昼から気合を入れて練習しようと企んでいると娘の小学校から電話が。



!Σ( ̄ロ ̄lll)







長女が熱出して保健室で倒れてるらしい!






なので急遽練習は中止にして小学校まで戻りそのまま長女を病院へ。






なんかまた最近少しインフルが流行っているらしく検査してもらったら陰性。






しかし、熱が出たてなので2,3日して熱下がらなかったらインフルの可能性も有だそーです。





なんか俺もやばいな~。





潜伏してないか不安ですね。








でね、今日思い出したのですが、先週ホワイトデーでしたね!


(☉∀☉;) あっ…




チョコレートを義理で頂いていたのに、お返しをすっかり忘れていました。






申し訳ありませんチョコくれた皆様。





こんなことですから女性から中々相手にされないのでしょうな。




llllll(-_-;)llllllどよ~ん




次女は今日担任の先生からホワイトデーのクッキー貰って帰って喜んで食ってましたわ。






それを見て、熱で廃人になりかけの長女が




わたしは何も貰ってない~・・・





って呪いの言葉のようにツブやいてましたwww






例のね、男の子から何もお返しが無いらしい?



ΣΣ(゜台゜lll)ホワッツ?





しかもね、よくよく話を聞いてみると、チョコもらって「ありがとう」の一言も無いらしい。




( ╬´-ω-`)ピクッ…






どうかと思うの。






そんな男の子やめて他の子を好きになりなさい。って思ったんだけどね、別にその子を好きなのをやめるだけで別に好きな子をつくる必要性は全く無い。





ふざけた男じゃの・・・あのチョコ作るのに俺がどんだけ苦労したか(涙)






チョコ渡すときもね、自分で渡すの恥ずかしくって友達に頼んだらしいの。






でね、友達がチョコ渡してくれるトコを一部始終を見てたらね、チョコもらった時にその男の子ニコリともせず全くもって無表情だったらしい!!







そんなクールな子供っぽくない男なんてやめろやめろ。





可愛げがまったく無いわ。





俺がその場にいたら、そいつグラウンドでノックで打ち込むボールの代わりにしてやったのにの。




長女の勇気を踏みにじった挙句にホワイトデーも無視ですかいの。





今度どんなやろうか見てみますわ。






そんな感じで今日は全く練習できず・・・






みんな寝たしね、今から市立大学上の山の公園に練習しに行こうと思ってヒデキに電話したのね。






したらね、


「どしたん先輩?」


「あのね、今から市立の山まで一緒に練習に行「ピッ・・・プー・プー・プー」



カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!







次にやっくんに電話したら、




現在電波の届かない場所か電源・・・



_| ̄|○ilili死~ん






仕方ない・・・寝ますわ。





じゃ。





押してくれるとガッツ値あがります。
    ↓    ↓
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿