おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

サイレント・ナイト

2009年12月25日 00時00分10秒 | 音楽
聖なる夜ですよー



にも関わらず、朝から23時30分まで一滴も飲めず・・・汗



今日も忙しかったわ。



娘達はケーキにサンタさんからのプレゼントに大喜びしているが、これで極貧の年末確定です父さん。


Σ(▼皿▼メ)




そして、聖なる夜に性なるヒークンと2人っきりで管楽器工房Rue




2人で愛を確かめていたわけではなく、俺のチューバの改造とヒークンのマウスピースの金メッキ。





もっと有意義に過ごすことは出来なかったのか?このクリスマスナイトに・・・





平和大通りのドリミネーションの美しい光の中、様々な男女が愛を語らっているかのようでした。




ま、どうせ今夜だけ盛り上がってるダケで、普段は色んな男にお股開いてるメス犬ばっかだとは思いますが。





しかしヒデキのマウスピースの金メッキ代は、今年も娘達にも沢山のクリスマスプレゼントくれたことだし、特別に俺からのクリスマスプレゼントにしてやることにしたわ。





しかし、やはりクリスマスのせいなのか、ついメールを打ってしまった相手がいるのだが、いまだ返信がありませんね・・・





悲しいですね。





何故返事が来ない・・・・・・









大石ヨーゾー会長!!!

カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!





それでは皆様おやすみなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまんな~ (大石会長)
2009-12-25 09:52:24
携帯をバイブにしてたまま仕事してて気づきませんでした

あわてて返信したのはメールもらって1時間後・・・・。

すんませんな~
返信する

コメントを投稿