おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

シーブリーズ

2010年06月30日 21時46分19秒 | 音楽
今日は、どうしても鰻が食べたかったので、太田川の爆釣マル秘ポイントへ鰻釣りに行こうと思ってたのですが、ミミズを掘りに行く暇が無かったので、ビッグハウスの鰻で我慢しました。



それでもガッツで国産を購入。



1匹¥1280



2パック買って¥2560也



た、高い・・・




今や幻!と呼ばれている天然ウナギなんて、実際は釣り方とポイントとコツさえ知っていれば川でいくらでも釣れるのに、買うとどうしてこんなに高いんだ。




しかも養殖なのに。

(▼皿▼#)ゴルァ




それでもとても美味しくて満足できました。




たまには鰻屋とかで時間を気にせずのんびりと日本酒でも飲みたいですね。





そして今日は久しぶりに散髪しました。





最近ご無沙汰のラトル(サイモン)パーマにしたかったのですが、髪が短くて不可能だそうなので、今日はツーブロック風?にしてしまいました。




けっこう自分ではまんざらでは無いですが、時代に逆らった感じは否めないですね・・・




それでも、今日は店で1番可愛い子にシャンプーしてもらえたので御機嫌です!




少し頭皮が心地良かったです。




そして、最近少し気に入らないというか納得がいかないことがあります。





シーブリーズのコマーシャルがあるじゃないですか。




なんか吹奏楽部の合宿のヒトコマみたいなやつですよ。




これです。




瞬間、汗キュンすんのは勝手なんすけどね、なんで相手役がサックス奏者なんじゃい?


Σ(▼皿▼メ)コラ



プロデューサーよ。



どうしてチューバ奏者を使ってやらねーんだオイ?



まさかチューバよりサックス吹いてるイケメンの方が絵になるって勘違いしてんじゃねーのか?




あそこはチューバ吹いてる野郎を起用して欲しかった。




あそこでチューバを使うと全国の体の重い系のチューバ吹きがシーブリーズをきっと今年の夏は使っただろう。




汗っかきのチューバ吹きにこそ、あーいうアイテムは必要なんだよ!




くっそー。




なので、俺はシーブリーズを買わないことにしました。




来年のCMで、チューバ野郎がヒューチャーされるまで。





といっても、実は今まで一度も買ったことないけどwww




しかし日本頑張りましたね。




キャプテン翼の大好きな、清水・竹友はとんでもなく大興奮したのが容易に想像つきますわ。




俺は結局前半戦終わる前に夢の中でしたwww




サッカーや野球や球技は色々とありますが、やはりビリヤードが1番楽しいですね。




するのも見るのも。





俺の中でのサッカーといえば、やはりラモスですかね?





あとは、アルシンド?





ま、それよりも録画がくっそ溜まってるN響アワーでも今夜はノンビリ見ようと思います。




じゃ。









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M's)
2010-07-01 05:53:34
今帰りました… 
先輩球撞きよんですか? 自分も撞いてないですが、今度世間話でもしながらやりましょう(*^□^*)
返信する
シーブリーズ (在広のチュバ吹き)
2010-07-01 15:00:24
吹奏楽男子で、あんな爽やか青年をみかけないですが('◇')。

私も重い系ですよって、夏場は、楽器構えるだけで…(; ̄Д ̄)ツライ

今年もコンクール聴きにいきまっす。
やすにしさんの演奏を楽しみにしてます(^o^)/

返信する
Unknown (りえ)
2010-07-01 22:28:20
女の子のらっぱ
何か嫌です(´・ω・`)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-02 00:26:17
サックスやってる男子はナルシスト多し。
女子はやたら明るい子多し。私見。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-03 07:07:12
訂正
らっぱの女の子
です
返信する

コメントを投稿