おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

元祖平成吹奏楽団:春の演奏会

2009年03月15日 23時28分58秒 | 音楽
ども。


行って来ました。




元祖平成吹奏楽団第17回
春の演奏会





(´▽`)ノ




今回はレアかったわ。




まず、ベンさんが指揮。





んで、Y國さんが演奏。





↑このソロ吹いてる時、Y國さん音がチョイびびってました(笑)








残念ながら2部までしか聴けませんでしたが、今年も会場は大入りで非常にぶらぶぉーでした!








本番後の打ち上げ会場で、例の3兄弟がケンカしてないことを祈っときます・・・






その後、呉まで大移動し、広響ミニコンサートを聴いてきました。






よかったです。







しいて言うなら、呉までの高速料金をヒデキは一銭も支払いませんでした。






ま、今日は朝から大変でしたわ。







まず、朝起きてから「動物の森」で花畑を広げて花を交配させる作業が忙しいのに、娘達がどうしてもシュシュが欲しいというのでフジまで行かされた。






シュシュって知ってますか?






なんか、髪結ぶでっかいゴムみたいなやつ。






とてもオッサンの入れるスペースでは無い売り場だったので、けっこう俺可哀想でした。






その後、元祖・広響から戻り、今度は急いで晩御飯を。







今夜のオカズはハンバーグ。






長女ニンジン嫌いなので、ニンジン山盛り摩り下ろして入れてやったわ。






それをみんなでコネコネし形成し、ハートマークやら星型のイビツな形のハンバーグを焼きまくる。






写真撮ろうと思ってたんすけど、お腹すいてて熱々で食べたかったので、撮る前に食っちまいましたwww





基本我家では、ハンバーグにはデミグラスでもケチャップでも塩コショウでもなく、レモンを沢山搾って醤油を垂らして食べますね。




やはり肉に合うソースの王様は醤油だと俺は思いますね。





川中醤油なら、なおさら美味しいと思いますが、今年も1本も醤油届かないので、常に自腹で購入してます。



Σ(▼皿▼メ)・・・






ま、そんな感じで気付けば今日も1日終了して12時ですね。






明日からまた一週間頑張って働き勉強・練習しましょう。






え?





オマエには言われたくない?






まあの。






その気持ちはなんとなく俺も分かるわ(爆)







明日卒業される皆様おめでとうございます。







「いざサ~ラバ~♪」





で、しっかり涙を流して下さい。


( T ▽ T )センセェー










それはそうと、登和ちゃん、E♭クラ良かったですよ。


(≧▽≦)b ブラブォー





さすがでした。






楽器は違えど、俺もE♭チューバ好きです。






今度飲みに行く時はE♭管談議で盛り上がりましょう。







っつーことで。






じゃ。





押してくれたみたいね皆様(笑)
    ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿