おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

ご心配をお掛けしてます・・・

2007年03月01日 12時03分51秒 | Weblog
よ。

ご無沙汰。


なんかチョイ叩かれ気味でへこんでます・・・


っつーか、2ちゃんねるなめてた(泣)


今まで知人等が叩かれていても


「むげ~な」

なんて、人事のように閲覧していたが、結構自分の事となるとイタイ。


未だに誰がこのアドレスを載せたのかなんて想像もつかねーし、分かりっこねーけど、よほど私の言動が気に入らなかったのだろうか・・・?


なんか、このままシレ~ッと風化してくれる事を祈りながら、今さっき覗いてみると


「お前こんな所にブログさらされて平気なのか?」


なんていらんお世話でまた誰かがツッコミいれてやがるし・・・


すげーウゼーんすけど。


もうね、気にしてたらキリがねーから、当分2ちゃんねるは見ねー事にすっから。(なるべく)


なので気にせずに、このままいきたいと思います。


ご心配をお掛けしてスンマセン。


押してくれるとハリキリます。
   ↓    ↓
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (えじ)
2007-03-01 16:56:18
2チャンネルは僕も叩かれた事あるんですけど気にしないほうがいいですよ♪たいてい書き込みしてるヒトは評論家で適当な人達ばっかなんで(^o^)僕はなれました(笑)沖原さんのブログ毎日楽しみに東京で見てるんで時間がある時書いて下さい!楽しみにしています☆
返信する
Unknown (Hι`tφ)
2007-03-01 17:06:29
2Ch.大変みたぃですね(#+_+)

私は、凄くぃいブログだと思ったんですけど…

どうしても、叩きたい人達っているのでしょうね(;_;)

て私も余計なお世話発言ありそうなので、すみませんm(__)m





私も楽しみにしてますのでo(^-^)o





"千の風になって"は何だか、"はッッ"とさせられますねm(__)m

返信する

コメントを投稿