おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

バンブー!擬音に入団!?

2007年03月01日 23時32分13秒 | 音楽
こんばんは。

2ちゃんねるの嫌われ者の沖原です。


本日もクリックキャンペーン
   ↓    ↓
人気blogランキング



本日も、草津のI口高校へ塗装工事に行く予定でしたが、いきなり大遅刻してしまいましたw


それがよー昨夜、金管アンサンブルの某メンバーが、



「先輩・・・会いたいよぉ

+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+



っつーんで、シッポリ、ズッポリしていて寝るのが遅くなってしまい、見事に寝坊してしまいました。
_| ̄|○ilili





本日、定演後初の擬音ウインドの練習でした。


メンバーの集まりは悪かったのですが、トロンボーンに新メンバーが登場しました。



バンブー&よっちゃん

>
ぉお(゜ロ゜屮)屮

懐かしの葡萄酒コンビ再結成。


身内贔屓じゃありませんが、擬音のサウンド、ガラリと変わることでしょう。


それくらいの影響力はあります。(俺と違ってw)


今日は課題曲の1と5を練習しましたが、師○咲が欠席の為、フィンガー(金)による指導でした。


人数が少ないせいか、どちらも全然パッとしませんでした。


これから、どんな風に仕上がるのか楽しみです。




練習後は、恒例の見学者挨拶を、バンブーもやらされていました。



「トロンボーンのバンブーといいまーす」


なんて挨拶してる光景なんだけど、沖原アイには、こんな風にしか映りません。

(●≧3≦)Nちゃ~ん♥♥♥



そんな感じの1日でした。



話は変わりますが、某スレッドでお騒がせして、申し訳ありません。


よくもまあ暇なアンポンタンがいるものだと関心してしまいます。


色々と励ましの言葉を頂きましたが、当人(私)はいたって平気なのでご安心下さい。
前回、ヘコんでる。なんて書いて申し訳有りませんでした。



コメント、メールをくれた方々、有難うございました。
m( __ __ )m


さすがに明日は寝坊できねーから、今日は早く眠りたいと思います。



そんじゃ・・・・








オヤスミ(● ̄ー ̄●)



「うわっ!なんやコイツ、変なパーマ」



とか言うなヨ!



チューバ吹きなら、分かってくれると思うけど、この髪型って実は・・・







ピラフィアン・カット!ですから・・・
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サミュエル)
2007-03-02 13:23:03
おおっ!

そのクルクル。ピラヒィアンでしたか~

言われてみれば……

素敵デス!

私もピラヒィアン大好きです。

実は私、昔一度だけピラヒィアンに呼吸法のレッスン受けた事がありましてそれ依頼勝手に我が師と思い込んでます。



知ってます?

我が師の呼吸法

一般的に肩が上がる胸式呼吸で楽器を吹いてはいけないといいますが彼は腹式でめいいっぱい吸った後に肩を上げて吸うと更にもう1000cc吸えるんだって言ってましたよ。そして毎日かかさず呼吸法のトレーニングをしなさいと言ってました。

もうすっかりそんな練習も怠ってましたが、そのクルクルをみたら呼吸のトレーニングを思いだしてやってみようと思います。

なのでずっとクルクルでいてください!!
返信する
Unknown (ピジョン)
2007-03-02 17:31:10
先輩、何度もGの仲間は2chで叩かれてるんですよ・・・気にせずブログ続けて下さいね ごちゃごちゃ書いてる人の見当はついてるんで、今度また呼んでもらえたらお話しましょ 「せんぱ~いエロ本譜面台に置いたらダメですよ」ってゲネの時に話かけた後輩です
返信する
Unknown (ピジョン)
2007-03-02 17:39:05
 「せんぱ~いエロ本譜面台に置いたらダメですよ~」って言った私からのコメントですよ 2chに書き込んだのは私じゃないッスよ~ 2chに書き込んだ人の事をユックリお話しましょ
返信する
Unknown (○原)
2007-03-03 00:07:31
サミュエルさん。

はじめまして。
その呼吸法聞いた事あったのですが、ピラフィアンだったのですね。
レッスン受けたなんて羨ましスギですw
夏が近づいて暑くなるまでは、多分クルクルのままでいます。



ピジョンさん。

エロ本なんて譜面台の上に置かね~よ!!(笑)
返信する

コメントを投稿