おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

TAKO!

2016年08月01日 07時38分09秒 | 魚釣り
おはようございます(´・ω・`)


良い子のみんなは農家の人が悲しむから、こんなことしたらだめだぞ。


最近とにかく忙しくて、全然釣りに行けない。

現場も忙しいし、吹奏楽コンクール前なのもあり時間がとれない。

先日、やすにし吹奏楽団
の合奏に亀島先生が激励に来てくださいました。


いつもご指導ありがとうございます。

合奏の帰りにたまたまテリと会い、久しぶりにご飯食べに行ったよ。


そしてピジョンコンサート行って来た。


もうピジョンに関しては、なにもコメントなし!

身内以外は聞く価値もないコンサートになってた。

あ、コメントしてもーたw


そして、次に日はようやく待ちに待った日曜日。

ようやくタコ釣りにゴー!

いきなり2㌔超え。





こいつは大きかったな。


そして、数日後に竜美と朝からフェリーで出撃。


阿多田島へ。

狙いはもちろん

TAKO!


島へ着き、とにかくランガンしたが全然釣れない。


帰りのフェリーの時間直前に二人とも奇跡的にTAKO!




阿多田島から戻りまずは昼飯。

近所のスーパーで。


日中暑いのでキンキンに冷えてる水割りが必須だ。


帰宅後調理。


刺身と


唐揚にしたよ。


そして平日からはまた鬼のような労働の日々。

特に週末は三原まで行って孤独に頑張ってた。

土曜日は朝から夜9時まで、ほぼ休憩とらずになんとか現場を終わらせた。

なぜなら日曜日こそは

TAKO!

釣りに行きたいからだ。

日中のタコ釣りはとんでもなく暑い。

炎天下の元で日陰などないからだ。

朝から着替えも用意し、氷も購入しクーラBOXにイン。

宇品港から切串へ行くか三高へ行くか悩んでると、携帯がポキポキッって鳴った。

見てみると、広島ブラスシンフォニーのLINEだ。


練習に少し遅れます(清水沙矢佳)

ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

ま、まさかの練習?

LINEに気付かなかったことにして、フェリーに乗り込もうという考えもよぎる。

だってこの一週間TAKOのことだけ考えて頑張ってきたんだよw

高速ぶっ飛ばして練習場へ・・・

まさかの練習忘れててフェリー乗り場に居たとは言えない。


マコトがなんだかセクシーになってた。





脇の下!


そして背中も!


いいね!



TAKO釣りから急遽戻ってきたので、機嫌の悪さが顔に出てるw


練習終わってからは、またもや宇品にぶっ飛ばす。

どうにかフェリーに間に合った。


でも着いたらド干潮で釣りにならないので、ツブ貝採ってた。


タコは釣れなかったけど、ツブ貝山盛りお土産。


もうコンクール終わるまで釣り行くヒマないな。

今週もがんばるぞ!

じゃ。

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるひ~)
2016-08-01 09:13:43
そこでUターンするのがステキです!w

応援しております!
返信する
暑いですね~😰 (大ちゃん)
2016-08-01 15:15:08
タコデカイですね❗
そんなのが釣りたいです❗
返信する
Unknown (おきキヨ)
2016-08-05 11:34:40
かるひーさん代表おめでとうございます!
我々もがんばります!
ありがとうございます!
返信する
Unknown (おきキヨ)
2016-08-05 11:37:22
大ちゃんタコ釣りすぎ(笑)
返信する

コメントを投稿