おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

ジュージャン恐るべし

2011年05月01日 15時47分39秒 | 音楽
こう兄様

販売店の方だったのですね笑

これはビックリです。

景気悪いですよね~。



ムー様

先日はありがとう。

一緒に楽しく飲めて良かったです。

図々しくもまたいつか一緒に演奏したいと願います。



ERICA様

優しさ詰まってましたか( ´・ω・` )?

財布忘れてるのにまさか買うハメになるなんて、かくも恐ろしきジュースジャンケン・・・

次の日佐野に2千円返しました。




皆様、こんにちは。

世間では大型連休に突入でしょうが、現在もまだ労働中です。

ええ。

本日日曜日も労働中。

太田川に行きたくてウズウズしております。



ブラスシンフォニーの本番も終わり、ホッとする中

やはり今回の本番は全てにおいて反省点が多すぎたと、ヒデキと夜な夜な走りながら話し合ってました。

そして休憩中にベンチの上に置いてた俺のアイフォンの上にヒデキが気付かずにドカッと座って




( ゜з゜):;*.'ブッ

超個性的なアイフォンになってしまった。



あ、そういえばAudioVideoMaster様が自身のblogに演奏会のレポートを書いてくださってました。

親切にプログラムまでも載せてくださっている。

ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

吹奏楽の魅力

そんなに褒めていただいて恐縮です。

本当に反省すべきことだらけでした。

これらを次に生かせるように来年は頑張ろうと思います。



そして、今は追悼演奏会に向けての練習に取り組んでます。

あ、吹奏楽の方ね。


毎週金曜の夜は合奏。

指揮はおなじみの香畠譲先生。




左から見たらこんな感じ。



そういえば、初めて会ったその日に大ゲンカしたのは懐かしい思い出(笑)



合奏では主にチャイコの悲愴。

イメージ・・・悲惨?

とはいえ、皆仕事や家庭の合間に頑張るしかないのだから、そこはもう大人のバンドのしょうがないところだ。




悲愴は木管群が弦パートを一生懸命吹くのだが、わりかし金管ヒマなんですよね~。

このヒマすぎるラッパパート群。



野田先輩とヒデキが猪木みたいなアゴになってた。


で、ふと油断してたら寝ちゃったヒデキ。



!Σ( ̄ロ ̄lll)オーイ

木管はやはり中々に楽しそうな感じですね。

soloも気持ち良さそうな上野先輩。




聞かせどころの多いバスクラ重田。




フルート・オーボエも当然楽しそうだ。




相談することも色々あるよね~。




とにかく楽しそうな木管ちゃん達。






このテンションの違いwww





あ、そういえば昨日も合奏でした。

2夜連続。

悲愴2連発。

昨夜から三船も参戦。




あ、昨夜は薮先輩が聞きにこられました。

おかえりなさいですね。


あきらに薮先輩に綾鷹。



松崎しげると一体どっちが黒いのだろうか( ´・ω・` )?



そして、誰もが羨むナイスカップル。



仲いいね~。

イチャイチャしに来てるのだか練習しに来てるのだか、どっちかにして欲しいとメンバー全員が感じてることとは思いますが、まあ今が一番楽しい時期ってやつですよね~。



そんな感じで昼は働き夜は吹奏楽という週末でした。


今は広島駅近辺の現場にいるのですが、ここら辺一体ってとても古臭い感じで絵になる建物とか多いので、休憩時間には写真を撮ってますね。


どうです、この昭和のムード満点の路地。



これはやはり白黒ですかね?




これがね、どの店も美味しいんですよ。

夜にゆっくりと腰を据えて飲んでみたいですね。

一緒に行ってくれる人がいないんですよね。

友達募集中です。



連休は3,4,5日と3日間しかない。

悔しい。

全部太田川に浸かっていたいが中々そうもいかないだろうな。



それでは、そろそろ働こうと思います。

じゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2011-05-02 12:39:15
iPhone…私も仲間です(/ _ ; )
返信する
二度の恐怖.... (ERICA)
2011-05-02 21:18:05
あれっ....詰まってませんでした?笑(*^^*)
三泊四日の旅での二度のジュージャン...恐怖でした。。
白黒写真、素敵ですね(*^_^*)昭和の雰囲気漂う写真、大好きです☆.*
返信する
Unknown (O原)
2011-05-03 00:14:46
>はるか様

あら?やっちゃったの笑

っていうかこれって修理じゃなくて買い替えなんかの?

ひ弱いぞアイフォン。


>ERICA様

次回広島に来られた際は是非案内しますよ。

ただしムーには内緒でお忍びで来てください
返信する

コメントを投稿