おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

おはようございます

2008年10月01日 08時13分26秒 | 音楽
おはよーございます。


今日まで雨だと思って現場を組んでたのに、見事に晴れちゃってるから、朝から段取りでテンテコマイです。



とりあえず現場に出撃する前に、昨日の行動を軽く報告。




まず、昼に2日連続にてヒデキとラーメン。





昼飯食べた後は、ヤボ用があったのでヤマハ広島店を訪ねたら、棚卸しにて店休日になっていたのですが、そこは気にせず入店したわ(爆)




数量が合わずに、頭を抱える米ちゃん




と共に、高田スピリッツを受け継ぐ三瀬君も頑張ってた。





みんな忙しそーなので、ひろみちゃんに愛をささやくも


無視!?



!Σ(▼□▼メ)・・・




いやー、皆さん大変そうだったので、俺も何か手伝おうと思ったんすけど、どうにも邪魔者みたいだったんで大人しく店を出ましたわ(笑)




それから雨の中、多数の見積りやら打ち合わせを終え、夕方からは久しぶりに練習したわ。





その後、ヒデキが練習場にやってきたんで、下手くそ同士でロングトーンに励んだw



ε-(;-ω-`A) フゥ…



そして帰宅後に半分眠りについた頃、帰国してた藪先輩に呼び出され出撃してきました。




久しぶりに男3人での暑苦しい飲み会・・・



みんな酔っ払っちゃって語る語る(汗)




そんなかんじで朝の更新ですわ。



結構眠いっす。



しかし今日もガッツで働いてきますわ。



今日も現場が若葉台なんですが、さすがに昼飯3日連続ラーメンは遠慮して、今日はポプラのお弁当を食べようと思います。



じゃ。



押してくれるとガッツ値あがります。
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手にされているのは… (在広のチューバ吹き)
2008-10-01 09:23:27
もしや半年ほど前に発注されてたYFBですか?
返信する

コメントを投稿