花火大会

2008-07-27 17:29:25 | 日々の出来事
Img_0868
昨日は鴻巣のギタークラブの皆さんと、美味しいバーベキューを頂いた後、鴻巣の花火大会を家族共々堪能させて頂いた。    
15.000発の花火を打ち上げる大会はこの辺では数少ない。
間近で打ち上げ花火を見るのは私も久々、息子に取っては初めてだ。
心配されていた天気もなんとか持ちこたえて、吹き渡る風も少し涼やかな良い夜だった。
素敵なお庭を提供して頂いたAさん、ありがとうございました。
また、実行委員の方々ご苦労様でした。
そして、ひたすら「焼き」に徹していらっしゃったYさんのご主人、ありがとうございました。
いつか他人に焼いてもらえる所でゆっくりお話がしたいと考えております。

                                                                                                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿