また一年。

2008-10-06 10:42:45 | インポート

昨日は、古河の山中師匠の教室の発表会に出演。
師の教室は生徒の人数も沢山で毎年大変盛り上がるのだが、
皆さんとても温厚で楽しい方ばかりで、とてもアットホームな感じで楽しい。
今年はゲストに、多方面で活躍中の、坪川真理子さんをお迎えして盛大に開催された。
写真はクラブ山中(夜の師匠宅の俗称?)でアンコールをせがまれそれに答える坪川さん。
お酒が入ってもしっかり音楽していらしたあたりはさすが。拍手、拍手。
坪川さんとは最近ギター連盟でちょくちょくお会いするのだが、じっくりお話しできたのは
今回初めて。楽しく、充実した夜を過ごした。
打ち上げで何人かの方が話していたが、発表会が終わるとギターに関しては今年も終わり。
また今日から来年に向けての一年が始まる。
皆さん、また来年もお会い致しましょう。お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ガエ君)
2008-10-08 23:09:14
お疲れ様でした。
ギターもお話も大変勉強になりました、ありがとうございました、またよろしくお願いします。
次のイベントも頑張って下さい。
返信する
お疲れさまでした。 (山内淳)
2008-10-10 09:15:31
お疲れさまでした。
ギターの方頑張っているご様子ですが、二次会での仕切りも板についてきましたね。
明日は要町で「三度目の正直」に挑戦したいと思っております。
返信する

コメントを投稿