音楽を聴く仲間の会

スウェディッシュ・トラッドや世界の民族音楽の制作を行う「音楽を聴く仲間の会」のブログ。自然農や料理の話題も。

謹賀新年

2008-01-06 19:22:02 | 北欧トラッド
新年明けましておめでとうございます。

2007年を思い起こすと、フリーフォート一色の一年でした。
あのコンサートをフリーフォートと共に作ってくださった、あの日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今年は北欧からの来日アーティストの公演の主催はおそらく行わないと思います。
その代わりに北欧のフォークフェスティバルかアレ・メッレル・バンドのツアーを追いかけたい。
バザール・ブローも聴けたらベスト。
そして、まだ知らない新しいお気に入りも発掘できたらいいなぁ。
うまく実現させて、記録を録って、皆さんにも見ていただけるようにしたいと思っています。

もうひとつの今年の目標は田んぼ!
自然農の畑を始めて2年が経ちましたが、今年は田んぼで稲を育ててみたいと思ってます。
今、場所探しをしているところです。

ということで、今年からは農業に合わせた暦で一年を過ごすことになりそうです。
まずは、一年の種まきカレンダーを旧暦の元旦(2/7)あたりまでには完成させる予定です。

では、本年もどうぞよろしくお願いします。

音楽を聴く仲間の会 サイト、更新しました
 フリーフォート@コンサートレビュー 鳥谷竜司


最新の画像もっと見る