音楽を聴く仲間の会

スウェディッシュ・トラッドや世界の民族音楽の制作を行う「音楽を聴く仲間の会」のブログ。自然農や料理の話題も。

10/28のコンサート・プログラム

2006-10-26 19:23:50 | ヨハン・ヘディン
ヨハン・ヘディンさんと今日の午前中に会ってきました。
ストックフォルムからの長いフライトの後にもかかわらず、予想していたよりもずっとお元気そうでした。
そして、相変わらず笑顔がキュートで背が高い!

28日のワークショップとコンサートの打ち合わせをayakoさんも一緒に1時間の駆け足で済ませました。

チラシのサブタイトルで「バロックの時代から今日まで」とうたった通り、すっごく古い(どのくらい古いのかと訊きましたが、中世よりも古い、と思うが、、、という答え)から、バロック、ヨハンのオリジナルとバラエティーに富んだ選曲でした。

おまけにスウェーデンのいろいろな地方の曲からの選曲。

と、きっちりとプログラムを立ててくださってましたが、そのときの気分で選曲をかえてしまっても大丈夫、とお話してきました。フリーな気分でコンサートに臨んでいただいた方が、きっと面白くなると思って、ついそう言ってしまいました。

コンサートまであと2日。
ちょっとどきどきしてきました。

最新の画像もっと見る