遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

4カ月ぶりに待ち合わせの約束

2016年01月04日 11時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
7月下旬、僕の携帯のSIMカードが
ちゃんと入らなくなり、
携帯が使えなくなってしまった為、
携帯を修理に出したのでした。

そして、その携帯がついに戻って来る日、
僕はFacebookに「大切な人が戻って来る~」
という書き込みをした。

クリスはこれに反応し、メッセが来たのでした。


クリス:誰が来るの?

 僕 :誰も来ないよ
    携帯が修理から戻ってきた(笑)
    そんだけ(^^;)))


20分後・・


 僕 :僕はこれから仕事だよ。
    クリスはゆっくり休んでね!
    おやすみ☆


30分後・・


クリス:オッケー



3日後・・・

クリスと4ヵ月ぶりに会う約束をしていた日の前日、
クリスが日本に帰国する日。
アメリカを出発する時、
クリスからのメッセはなく、寂しく思っていたのでした。

前の電話では、
クリスは月曜日に帰ってくると言っていたが、
実際は、火曜日に戻ってきたのでした。
15時前にクリスのFacebookを見ると、
成田に到着したという書き込みが30分前に投稿されていた。


 僕 :おかえり
    あと、お疲れ様(^-^)

クリス:ありがとう

 僕 :これから事務所に行くんだね。
    沢山、お金をもらってきてね(笑)
    あと、大阪に着く時間が分かったら、教えてね~

クリス:両親はめちゃ煩い

 僕 :そうなんだ。大変だね!
    クリスは人気者だからね
    クリスはスーパースターだから!!
    頑張ってね(笑)

クリス:明日の夜、両親は俺と焼肉食べたい
    だから、あさっては母とランチを食べに行く、
    (あさっての)夜は両方、焼肉と盆踊り
    東京~大阪の乗る飛行機は明日のお昼の便

 僕 :僕とは会えないってこと?
    クリス、明日の昼からあさっての昼までは、
    親とじゃなく、僕と過ごせない?
    僕たち、4カ月会ってないし、
    明日、会えなかったら、しばらく会えないよ

クリス:明日は(一緒に)泊まるのは大丈夫
    時間がきつい、それだけ

 僕 :OK
    できれば、夜ごはん、一緒に食べたい
    難しい?

クリス:大丈夫かな

 僕 :無理はしないでね
    クリス、明日、伊丹空港に着くんだよね?
    空港まで会いに行ってもいい?


5分後・・


 僕 :空港まで迎えに行ってもいい?


10分後・・


 僕 :クリスの親が空港に行かないなら、
    クリスが家に帰る間の時間だけでも
    会えたらいいな~って思ったよ。


5分後・・


クリス:大阪環状線の駅で

 僕 :OK

クリス:18時半からお願いします

 僕 :OK
    もし、もう少し早くに会えそうだったら教えてね


10分後・・


 僕 :一緒に夜ごはん、食べれるよね??

クリス:うん


こうして、とりあえず、クリスと4カ月ぶりに
会う場所と待ち合わせ時間を決め、
僕たちのチャットは終わったのでした。
でも、本当に会えるのかなぁ・・・。
当日、クリスに会うまで、会えるかどうか分からず、
ヒヤヒヤして、心が落ち着かないのでした。


コメントを投稿