遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

好き過ぎるのも問題・・・

2015年03月22日 22時17分56秒 | 日記(ポジティブ)
昨夜、電話で話して、
クリスとの待ち合わせ場所は梅田のドンキ前に決まった。
しかし、クリスと過ごした日々を
いろいろ思い出してみると、
梅田~天満は僕とクリスが歩いた思い出の場所、
いつもとは逆方向だけど、
久し振りにクリスと天満~梅田間を歩いても悪くないな~と思い、
昼前、クリスにメッセを送った。


 僕 :クリス、大阪での待ち合わせ場所、天満でもいい?

クリス:いいよ

 僕 :21時半くらいに着くよ。

クリス:オッケー

 僕 :クリス、今、少しだけ話せる?

クリス:今から寝るよ

 僕 :あとで話せる?

クリス:オッケー

 僕 :起きたら教えてね。おやすみ(未読スルー)


僕はとても寂しかったため、
日本人で4歳年上の看護師の元彼(Tさん)にメールを送り、
クリスのことについて、いろいろ悩んでることを打ち明けたのでした。


 僕 :Tさんは僕のどこが好きでした?

 元彼:見た目も好きだし、素直に甘えてくれたり、
    沢山メールしてくれたり、エッチだったりかなぁ。


クリスは出会ったとき、イケメンですねと言っていたことを思い出した。
世間からみてイケメンでなくても、クリスから見てイケメンであればいっか。
まだ、クリスは僕の顔のことも好きでいてくれたらいいな~。


 元彼:エイチ(僕のこと)は? 俺のどこ好き?

 僕 :僕はTさんのカッコイイ顔と、優しく抱きしめてくれたり、
    いきなりキスしてくれたり、手をつないでくれたり、
    そういうところが好きでしたよ。

 元彼:そりゃあ、好きな人と手を繋ぎたいやん

 僕 :僕はTさんとコミュニケーション不足が原因で、
    Tさんのことを信じることがちゃんとできなくて、不安になって、
    それで気持ちが重すぎてフラれちゃいましたが、
    Tさんはコミュニケーションが少なくても
    不安になったりしないんですか?

 元彼:忙しさのあまり疎かになったことはすごい反省してる。
    コミュニケーションは大切だと思うよ


そして、本題の悩み事を実例とともに、メールで送ると、


 元彼:「確かにその言動を見ると感心がないって思ってもおかしくないね」とか、
    「それはなんかもう終わった感じがするね」とか、
    「冷たいかも。俺はそこまでではなかったと思う」
    というメッセが返ってきたのでした。


でも、僕とクリスは他人とは違う、だから比較しちゃいけない。
そう自分に言い聞かせ、大阪行きの準備をした。

クリスが手紙を毎回、書いてくれないので、
切り札で交換ノートを2冊作り、
会うたびにノートを交換し合いたいなぁと思い、
昨日、ダイソーで買ったノートに写真を入れたり、
メッセージを書いたりしたのでした。
クリス、受け入れてくれるといいなぁ・・・。

前回のチャットが終わってから10時間後、クリスからメッセが来た。


クリス:ちょっと起きてる。

 僕 :おはよう(笑)!
    クリス、次会う時、いろいろ話そうね!

クリス:オッケー

 僕 :クリス、1つだけお願いがあるんだ~

クリス:何?

 僕 :前、クリスが書いてくれたメッセージカード、
    新しいメッセージを書いてきてね。それだけ。

クリス:オッケー


これで今日のチャットは終わった。
クリスが書いてくれたメッセージカードを今度会う時に、
交換ノートに貼り付けようと、密かに企てていたのでした。
うまく行けばいいな~。

クリスからLineメッセが来るだけで、心がとても安心するのでした。
クリスが好き過ぎるのも、困った問題なのでした。
クリス、僕を悩ませてばかりだけど、でも、
大好きだよ!あと、僕を支えてくれてありがとう!


コメントを投稿