遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

明日はスケジュール的に厳しい

2016年05月27日 22時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
前回のつづき


クリス:残り、バッテリーは3%

 僕 :充電して

クリス:ちょっと待って

 僕 :うん
    待ってるよ
    ちゃんと充電してね

クリス:うん

 僕 :話せるようになったら教えて

クリス:オッケー


それから10分後、
クリスから電話が掛かってくるのでした。


 僕 :もしもし

クリス:もしもし

 僕 :お疲れ様~

クリス:ありがとう

 僕 :今日も梅田に行ってたの?

クリス:うん

 僕 :今日はボディーガードの仕事だったね。

クリス:うん

 僕 :今日、なんで電話したか分かってるよね?

クリス:うん

 僕 :で、結果はどうなの?

クリス:明日はスケジュール的に厳しい

 僕 :会えないってこと?

クリス:うん

 僕 :少しも会えないの?

クリス:忙しい。

 僕 :だって、僕、クリスに会いたいよ。

クリス:分かってるよ。でも、明日は忙しい。

 僕 :じゃあ、あさっては?

クリス:あさってはもっと忙しい
    エイチは明日、忙しいでしょ?

 僕 :夕方から空いてるけど・・。

クリス:エイチ、明日は何するの?

 僕 :病院に行って、
    午後は友達の出産祝いをしに行くよ。

クリス:朝、病院に行くから、ゆっくりした方がいいでしょ?

 僕 :ただ単に経過観察するだけだし・・。
    クリスに会うために、友達との予定を早めて、
    せっかく時間を作ったのに・・・。
    早ければ、17時には大阪に行けるよ。
    泊まりだけでもできない?

クリス:ホテル代は高い

 僕 :分かった。じゃあ、僕、今夜、大阪に行く。
    で、他の友達と遊ぶ。


すると、クリスに電話を切られたのでした。


コメントを投稿