遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

ハッピーになろうね!

2015年06月12日 11時30分53秒 | 日記(ポジティブ)
前回のつづき


その日の夜(アメリカ時間:翌朝)、
クリスからメッセが届き、チャットをした。


クリス:おはよう(^-^)

 僕 :おはよう!
    クリス、一緒にハッピーになろうね
    いつも自分勝手なことばかり言ってたね。ゴメンね。

クリス:違う違う
    大丈夫

 僕 :僕、クリスのこと、全然考えてなかったし、
    クリスの気持ち、全然分かってなかった。

クリス:だから、俺は俺のずっと考えてたことを教えた。

 僕 :うん、ありがとう!
    クリスの考え、ずっと聞きたかったよ。
    これからは、気を付けるね!
    あと、不安にならないようにがんばるね
    クリスをストレスフリーにしなきゃね!(*^^*)

クリス:エイチもストレスフリーがいいでしょ

 僕 :うん、もちろん!
    クリスとハッピーな時間を過ごしたい
    
クリス:ありがとう

 僕 :僕たちの考えは一緒だね!!

クリス:うん

 僕 :クリス、大大大好きだよ~

クリス:俺もだよ


こうしてチャットは終わった。
この日以降、ハッピーになれるように、
お互い、気を遣うようになるのでした。


コメントを投稿