遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

大阪で会う日程を伝えた。

2015年03月03日 13時00分46秒 | 日記(ポジティブ)
昨日の昼休み中、クリスと電話で話をした。


 僕 :もしもし

クリス:もしもし

 僕 :クリス、今月の大阪で会う日について話したいんだけど、クリスは土日の休みは両親と過ごすよね?

クリス:まだ分からない。

 僕 :そっか

クリス:エイチ、大丈夫?声が元気ないよ。

 僕 :大丈夫だよ。クリスだって、声に元気ないじゃん。

クリス:俺は眠たい。

 僕 :そかそか。


そして、僕はクリスに会いたい日程を伝えた。


クリス:いいよ、いいよ。大丈夫だよ。

 僕 :OK。クリス、僕たち、5月までにディズニーに行けるかな?行けないなら、今月にでもディズニーに行こうと思ってるよ。

クリス:4月に成田で会ってもいいよ。

 僕 :OK。じゃあ、クリスの為にディズニーのパスポート、キープしておくね。

クリス:中国人の元彼の最後のコメント(意味不明)って何?読めない。

 僕 :意味が分からないって意味だよ。

クリス:中国人の元彼は悪い。エイチが友達って答えてるのに、それを繰り返して、問題にしようとしてる。

 僕 :確かに、しつこいね。

クリス:友達は友達、それ以上の答えは必要ない。

僕 :そうだよね。

クリス:エイチ、またLINEでメッセージするよ。

 僕 :OK。

クリス:愛してるよ。ちゅー

 僕 :僕もだよ。ちゅー。じゃあね。


こうして、通話は終わった。
最近、毎日、クリスの声を聞いても、なぜか寂しいのでした。
クリスに会いたいよ。
あと3週間でクリスに会える!!
そう言い聞かせて、がんばらなきゃ!


コメントを投稿