~ 日常 ~

春はバラ、夏は花火、秋もバラ、冬はイルミ。
年間を通じて艦船・列車に航空機などなど

佐賀武雄・大聖寺のアジサイ  20254/6/8

2024年06月14日 | 植物 旅行
2024年6月8日(土)

佐賀武雄のあじさい寺として有名な
杉岳山 大聖寺です。
私のお気に入りのアジサイスポット
の一つで昨年はインスタの咲き誇る
アジサイ過去画像を勘違いして6月
に入りすぐ訪れましたが全然咲いて
なくて残念な思いをしました。
今年は早る気持ちを抑えて我慢、本
日訪れてみました。
 結果は「少し早すぎ」、見頃は来
週末頃かと。
それでも境内に咲くアジサイの花を
楽しませていただきました。





































人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀唐津・見帰りの滝のアジ... | トップ | 長崎・興福寺の紫陽花と睡蓮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿