イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

まえだまえだ

2008年01月27日 | Weblog

はじめまして

わたし、名古屋栄のナディアパークというところで
インプラントと審美歯科を中心に歯医者さんをしてます、後厄の41歳です

ずっと、ブログ始めたかったのですが、ようやくスタートすることになりました

診療室での日々のできごとや、学会で訪れる各地の旅情報
大好きなイタリアワインの事などを綴っていきたいと思います
  

いきなりですが

昨日ひさびさにエンタの神様みました

まえだまえだ 
浪速のスーパーキッズ


驚きました!!

すごい!うまい!間も完璧!
ていうよりも、かわいい! これからどうなっていくのでしょうか

というわけで、これからブログ頑張ります、宜しくお願いします


昨日の一杯

Castello Mansanto
Fabrizio Bianchi Chardonnay 2004
ブルゴーニュの高級シャルドネに勝るとも劣らない、濃厚なシャルドネでした
名古屋栄のオステリア ラルーナでいただきました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとうございます! (nag)
2008-01-28 09:01:48
いよいよですね!
と思ったら、あっという間にどんどん更新されてすごいですね!
今日の一杯も楽しみにします!
返信する

コメントを投稿