イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

悠友知摘

2009年10月22日 | Weblog

昨日は、

名古屋のアクティブなシニアの方々向けのセカンドライフサロン「悠友知摘」におじゃまして、
インプラント治療のお話をさせていただきました



20名程度の参加でしたが、皆さんからとてもたくさんのご質問をいただきました

インプラントの事は知っているけど、具体的にはよくわからないし、
実際の所どうなの?って思ってみえる方がたくさんいらっしゃるのですね

少しでもインプラント治療への理解を深めていただけたなら幸いです

僕もレーシック手術受けてみたいなと思いながら、良い事悪い事あれこれ耳に入って来て、
じゃあ実際のところどうなのよって、思ったりしてますもんね

皆さんがわからない部分、不安に感じている部分がよくわかり、とても有意義な時間でした



話変わって、

昨夜の加圧トレに向かう途中の事ですが、
ナディアパークの東に新しくできる巨大ユニクロが
オープンをひかえて工事の養生を取り払っている所に遭遇しました



ここは、数ヶ月前までマルイ インザルームが入っていて、
ちょうど半年前、やはり加圧トレに向かう時に、閉店セールの看板をつけているのを目撃してます

おしゃれインテリアショップが去り、
低価格が売りの、ユニクロの巨大ショップが変わって出店する、
今の時代を反映してますね

ZARA, GAP, ベネトンに続いての大型衣料店の栄ミナミ地区への出店です
人通りが増えて、活気が出てくるといいですね


それにしても、ビルのオーナーはラッキーでしたね(笑)
どんな時代でも勝ち組はいるもんです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿