イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

MJ命日

2010年06月25日 | Weblog
今朝の日本代表、素晴らしいゲームでしたね
本田は、まさにワールドクラスの選手になりました、あのキープ力、決定力は頼もしい限りです
試合後のコメントも少しましになってきました(笑)

29日のパラグアイ戦も大いに期待しましょう
今の日本チームのバランスなら、なんか勝てる気がします

やはり、日本が勝ち残っているW杯は楽しいですね


ところで、今日はMJことマイケル・ジャクソンの命日です
今日から新しい映画も上映ということで、MJビジネスはまだまだ続きます

そんなMJ週間の今週のはじめに、
いつものカーネルズバーでMusiqman Jr.のライブがありました
ギターはもちろん服部準之助くん、彼のナイロン弦の音色が大好きです


この日は、MJ週間ということで、MJの曲を3曲もやってくれました
中でもHuman Natureは最高にカッコよかったです

いつも思う事ですが「やっぱ、ライブはいい!」


今、TVではブラジルVSポルトガルやってます
この組の2位は、決勝トーナメントの日本の山に入ってきます、パラグアイに勝つとあたります
めっちゃ気になります
パラグアイ戦勝つ気でいます

しばらく、眠れない夜が続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿