イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

名駅ナディア

2009年05月15日 | 歯医者のはなし
今日、
わたくし43歳の誕生日を迎えました

さらに今日、
「名駅ナディア歯科」が誕生しました



今年の2月から、名古屋スパイラルクリニックを
ナディアパークデンタルのスタッフとドクターによって運営してきましたが、

今日5月15日、保健所への開設届けが受理され、
医療法人ナディアパークデンタルクリニックの二つめのクリニックとして
「名駅ナディア歯科」と名称も新たにスタートする事となりました

かなりベタなネーミングとなりましたが、
「栄ナディア」、「名駅ナディア」
みたいな感じで呼んでいただけるといいかなっと思い、この名前に変更しました

2月から行って来た診療体制はそのままで、名称だけの変更ですので、
患者様におかれましては、これまで通り通院していただければと思います

僕は、火、金曜日と、第1、3土曜日に名駅ナディアで診療です

どちらのクリニックでも、インプラント、審美歯科、矯正歯科、ホワイトニング、
全て同じクオリティーの治療、メンテナンスを受けていただけます

「名駅ナディア」宜しくお願い致します
http://www.nadyadent.com/


2月から準備を進めて来て、今日の開設になったのですが、
僕の誕生日を狙った訳ではなく、保健所からの指定で今日になりました

偶然ですが、うれしいものがありますね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます7 (tady)
2009-05-17 14:44:42
新たな出発ですね
誕生日とおなじなんて素敵すぎます

返信する
Unknown (yoshi)
2009-05-21 00:33:06
tady ありがとね
返信する
コマーシャル見ましたよ。 (我らが南海ホークス)
2009-10-09 00:08:07
いつも、栄ナディアにて、お世話になっております。といっても、トミシン先生、カヨ先生、Gっさんにですが。昨日、名駅ナディアのコマーシャル見ましたよ。これからも我々のような歯医者恐怖症の患者さえもおとなしく通わせてしまう歯科医院を保持し続けてくださいよ。
返信する
Unknown (yoshi)
2009-10-14 10:10:35
我らが南海ホークスさん
いつもありがとうございます

このような激励の言葉が一番うれしいです
スタッフ一丸となって、
より良い歯科医院づくりをめざしていきます
返信する

コメントを投稿