イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

住吉ラーメン戦争激化中

2010年12月08日 | Weblog
住吉地区のラーメン店がまたまた増えました

杁中にある「はまゐば」さんが、ナディアパーク西の住吉地区に出店です

なので早速ランチに出動!

これは塩らーめんの特製盛り


相変わらず、濃厚です

坦々麺っぽい新メニューもあって、すぐ近くの坦々麺の二軒とガチンコです

その、一軒となりにもほぼ同時につけ麺専門店がオープン
先月まで違うラーメン屋さんで、結構お気に入りだったのに無くなった~って思ってたら
もう、次の新店がオープンです

入れ替わりも早いです

数年前に「一蘭」、や「一風堂」がこの地区に出店して以来、
次から次へと、新しい店ができては、消えていきます、
食べにいくのが追いつかないぐらいです(笑)

らーめん業界では、このエリアに出店することがステイタスになって来てるのかも、
いつかは住吉へ、みたいな

がしかし、昼は「こく屋原田屋」、夜は「もっこす」、このスタンスが基本です

これは愛しの、もっこす納豆らーめん

クリーミーな泡泡がたまりません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しのもっこす (Tady)
2010-12-09 04:40:57
納豆ラーメンたべたいです--(T_T)
返信する

コメントを投稿