イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

夕焼け写真集!

2011年09月11日 | Weblog

実は私は夕焼けが大好きです!

いろいろな街に旅をして、美しい夕焼けに出会うと、感動してシャッターを押してしまいます

iPhotoの中に溜まってた夕焼け写真の数々です、見てやってください

 

これはプーケットですね

これもプーケット、今まで見た中で一番オレンジが濃くて、燃えるような夕焼けでしたね

 

ケルンの夕焼け、大聖堂が見えてます

同じくケルンの大聖堂越しに沈む夕陽

 

英虞湾ですね、医局旅行の時の写真です。日本の夕陽はわびさびがあります

 

サンタモニカですね、空気が乾燥してると夕焼けがきれいです

 

最後はハワイ三連発です、最強です(笑)

毎日毎日もの凄い夕焼けですからね、ハワイは

 

夏休み終わったばかりですが、どこか旅したくなってきますね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿