イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

9.11

2008年09月10日 | Weblog

明日は9月11日

あの衝撃的な9.11から、もう7年経ちます

自宅でニュースを見ていて、
WTCに飛行機が突っ込む映像と、ビルが崩壊する映像が流れて
とんでもない事が起こったと、驚いていたのが、まだちょっと前の事の様です


僕の小学校時代の親友で、
アリゾナ州フェニックス在住のシンガーソングライターのKen Koshio が
あの事件からインスパイアーされ、様々な活動を行っていますが、
明日、「911響生 吟 x 弦 x 打」と言うテーマで名古屋でライブを行います

「アジアから手を繋いでいこうじゃないか」と言うことで、
和太鼓と胡弓とギターの競演でパフォーマンスします


 場所 天白文化小劇場 (地下鉄「原」2番出口すぐ) 052-806-8060

 18:30会場 19:00 開演 です


僕も仕事が終わり次第駆けつけたいと思っています

時間がある方は是非、是非





最新の画像もっと見る

コメントを投稿