n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本のサイクリストはノギリキ・ユジノサハリンスク間650kmを四日で走破しました シリル・ヤスコ

2018-09-20 05:58:59 | 情報

日本のサイクリストは、NoglikからYuzhno-Sakhalinskまで4日間で移動しました

 
観光ノグリキユジノ・サハリンスク

バイクで650キロ以上もの飛行機が、日本の旅行者で写真家の小原直美を訪れました。南ノグリキのオハ、巧み重、島の道路と道路の労働者と会った高速道路でスピード違反かわすだけでなく、中にホテルのスイートルームで私の誕生日に会ったことを学んだ - 4日、彼はルートユジノサハリンスクに沿って、すべての都市が訪問した道のためにマカロフ。

小原直文
小原直文

すべての困難にもかかわらず、小さな旅は彼に肯定的な印象を残しました。そして今、ナオブミはオクハから地域の首都まで自転車に乗ってさらに長い遠征を準備しています。「すべてがうまくいく」とすれば、彼は2020年に早くもそれに行くことを望んでいる。

- 4月、東京がオープン サハリンと日本の若手写真家の展示最初の日には、大きなオープニングがありましたが、私はSasha、Dima、Cyrilなどのロシア人と知り合うことができました。私は彼らがどこにいるのか、もちろん島自体について知りたかったのです。多くの日本人にとって、サハリン、そして特に南部は、かつてはカラフートと呼ばれていた紛失地域として認識されており、多くの人が過去のこの時期について何かを学びたいと思っています。はい、もちろん、物語を知ることは非常に重要ですが、私にとっては、それらの出来事の70年後の今日、あなたにとって何が起こっているのが面白かったです。私は人々がそこに住んでいるようにすべてがどのように見えるかを見たかった。そこで、島に行って自分の目で見る機会を探し始めました。 - 小原直美さん。 - バンコクや北京のように、両方向に約50,000円、あなたに飛ぶことはそれ程難しくないことが判明しました。だから私は休暇を取った - わずか7日間は彫刻ができ、計画を立て始めた。私のスタイルでサハリンと知り合うために、私は自転車で島に行くことに決めました。短い距離ではなく、可能な限り長いので、NoglikからYuzhno-Sakhalinskまでのルートを計画しました。約650キロです。私はこれが、私が多かれ少なかれ短時間で運転でき、疲労で死ぬことができない距離であると考えました。

首都圏からノグリクに向かうために、オバラは列車を決めました。エネルギーを節約し、アイアンホースを完全に出発点まで運ぶことができました。しかし、区画にはチケットがなく、指定された座席もなかったので、日本人は座るために北に行く必要があった。トラベラーが覚えている別の冒険は、自転車の形で手荷物を理解することを断じて断った「厳しいロシアの指揮者」との闘いだった。しかし、結局のところ、国際的な笑顔と親善の助けを借りて、妥協案が発見され、探検はまだ行われました。

Noglikiの初めに
Noglikiの初めに

- 私はNoglikから9.30で出発し、Tymovskyに行きました.18時30分に到着しました。私は1日当たり135キロしか克服しませんでした。Tymovskyからは8時に行き、18.30でSmyrnyeに着いた。この2日間、私は非常に疲れていた200キロメートル以上のプライマを運転しなければなりませんでした。汚れ、汚れ、不均一な布からの疲れた振動...私はあなたの国の飲み物のいくつかを勇気のために持っていなければならなかった...それがなければ、私は恐れている。しかしSmirnykhは良いアスファルトを始めたので、行くのがずっと楽でした。私は次の2日間で170と200キロを走りました。もちろん、いくつかの奇妙なことがありました - 私はPoronaiskで迷子になりましたが、しばらくそれが掛かっていました。そして、マカロフのホテルでは、鉄道を建てている労働者がすべての部屋を占めていました。だから私は5000ルーブルほどの贅沢を取らなければならなかった。

トランス高速道路は混雑した道路旅行者を驚かせた - 北へ、建材でトラックを運転した南に木材を運ん、そう多くは驚異的なスピードですることによって高速化のSUVを判明。それと同時に、彼は言った、ドライバーのほとんどは非常に友好的に振る舞っ - 「敬意を示す」、道路をオフ駆動の中心に場所を与えることを試みた、といくつかのも微笑んで、そわそわ。

- 私は毎日8-9時間を踏込み、それは非常に困難と疲れたので、本当に私は小さな町や村でサハリンながらリラックスしたり、チャットができます。私は少しの間そこにとどまった。私がそのような場所に運転したときに私が最初に見たことは、私に吠えた犬であり、少しでも怖がっていました。そして、原則として、道路に最も近いいくつかの家から出てきた高齢の女性が、私が誰だったのか、どこに、何が必要なのかを尋ねました。サハリン村のほとんどの人は、ロシア語を話さない外国人とのコミュニケーションに慣れていません。しかし、彼らが私が必要としていたことを理解し、どのように助けてくれるのか、彼らは非常に喜んで答えました。彼らは笑顔ではなかったが、彼らは助けてくれた。驚くべきことでしたが、もちろん自信を持って、何の場合にも困難に対処できるようになることを願ってくれました。住人との最初の会合の後、私は村に店を見つけ、そこに慎重に、そして予期して行った。窓はしばしばそこにはなかったので、私にとっては、すべてが内部にあるのは驚きでした。どこでもソーセージやハム、水、パンを買った。私が自転車で山に行くとき、私は日本で集めたものと同じ - 旅行者の分け前。

お店のひとつ
お店のひとつ

オバラ直島の写真

サイクリストのための驚くべきは、すべてのTransSakhalin遠征のために、単一の深刻な被害がなかったということだった - でも、ホイールはそのままとneprokolotosti残りました。そしてこれは、温室の道路状況と旅行の強度からはほど遠いですが。

- 私は、画像に良い動き、内部のロシア女性と小さな町やショップ、彼らの中継に従事していたトラックやカラフルな労働者に平行に走る枕木とレールとのあなたの方法を、この旅行を覚えているでしょう。また、太陽が輝くと、空、雨、霧、道路の埃などの雲。今度はNoglikからOkhaまでさらに北に行きたいです。これは、サハリンの私の第二の自転車の冒険になります - 小原建築計画 - 私はあなたが鉄道線路の更新を実行すると、それは、2020年の夏に起こることを願っています。 - そして、私は後悔だけの事は、私はシーサイドの巨大なカニを「逃した」ということである - 私はそこに渡されたとき、私は十分な現金を持っていなかった、ほかに、彼はすぐに一人でそれを食べるにはあまりにも巨大でした。だから私はsamsaとハンバーガーでバックアップしなければならなかった!

 
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