サハリン州空手エドゥアルド・ランツォフがミンスクでの大会で銅メダルを獲得
2018年4月19日 16:57
開かれた国際チャンピオンシップとベラルーシオープンカップのチャンピオンシップがミンスクで開催された。サハリン地域を代表する地方公共団体「国士舘」のコルサコフ支部の生徒が銅メダルを獲得した。
国旗館でのベラルーシオープンカップ - 国際空手競技大会 毎年、10カ国から600人以上の選手が参加しています。島嶼地域は、Kyokushinkai Leonid SosnovskyとEduard LantsovのKorsakov支部の学生によって代表されました。
年齢区分16-17歳から65kgに至るまで、エドゥアルドは3位を獲得しました。彼は3つの戦いを持っていた:2ウォン、最終的に失われた。今日、アスリートは最初のスポーツカテゴリを持っています。競争の結果、若者はCCMの称号を得る資格を得ます。
- 私はアスリートの結果を感謝します。夏には、エドゥアルドと他のアスリートは、ウラジオストクのロシアの島のトレーニングキャンプに行くだろう - アスリートのコーチArtem Khvorikovは言った。
レオニード・ソスノフスキーは、残念なことに、メダルの競争に失敗しました。最初の戦闘では、彼は敗北しました、サハリン地域のスポーツ、観光、青少年政策の記者センターを参照して、IA Sakh.comに報告します。